

258日緊急事態

大変なことになってしまいましたヾ(´Д`;)ノ

焼肉を食いまくって、酔っ払って、久しぶりに豪勢に外食を楽しんだのは昨日の記事に書いた通りなんですが、その後、、、、
















超ド級の下痢になってしまいましたil||li_| ̄|○il||li

元々胃腸は丈夫なほうではないんですが、ここまで酷いのは生まれて初めてです。
排泄物がゆるい程度ならまだしも、完全に液体…。
大が出る場所から小が出ているみたい。
女性に性転換したらこんな感じなのかな~とかアホなことを考えてしまったり(;´∀`)
15分毎にトイレに駆け込んでいるような状態です…

久しぶりの暴食で、ダイエットの神様が怒ってしまったのか!?
おお!神よ。あなたはなぜに哀れな子羊にかくも試練をお与えになるのか。。


●フランスパン(463g)


強力粉 (250g):915kcal 50円
薄力粉(50g):175kcal 6円
ドライイースト(3g):9kcal 14円
塩(5g)
上白糖(7g):27kcal 1円
水(190g)
合計:1126kcal 71円
全463g 100g当たり:243.25kcal 15.37円

それでも今週のパンを焼く俺(;´∀`)



先週よりは美味しくできたけど、気泡が小さく、あんまりフランスパンって感じじゃない…。普通のパンダ。

■第一食■ 299kcal 35円


●フランスパン:299kcal 35円
フランスパン(78g):190kcal 12円
>プロセスチーズ(24g):77kcal 20円
>マーガリン(5g):32kcal 3円
>バジル

■第二食■ 554kcal 84円


●ふりかけごはん:288kcal 36円
>白米(炊飯前75g):267kcal 23円
>しそふりかけ(1g):5kcal 3円
>たくわん(32g):9kcal 6円
>しそ にんにく(6g):7kcal 4円
スナップえんどうの卵マスタードマヨサラダ(47g):65kcal 13円
野菜と鶏の唐揚げのコチュジャン炒め(41g):53kcal 21円
●福花煮豆 (59g):148kcal 14円

■第三食■ 493kcal 118円


●中華粥:482kcal 110円
>玉ねぎ(40g):15kcal 0円
>にんじん小(14g):5kcal 3円
>ミックスベジタブル(20g):14kcal 8円
>焼豚(42g):72kcal 48円
>卵(全卵55g):83kcal 19円
>薄口醤油(3g):2kcal 1円
>オイスターソース(3g):4kcal 1円
>味覇(小さじ1=5g):20kcal 8円
>白米(炊飯前75g):267kcal 23円
●たくわん(40g):11kcal 8円

普通の食事が無理っぽいので、お粥にしました。

■飲み物■ 8kcal 5円
●紅茶(ストレート)4杯:8kcal 5円

一日の摂取カロリー:1354kcal
今日の食費:242円

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
つけ忘れ

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼


現在の体重:49.7kg(昨日比-1.1kg)
体脂肪率:6.4%

減りすぎ…

焼肉を食べ終えた段階で52.0kgだったから、その時から2.3kgのマイナス…。まだ20時間くらいしか経っていなのに…。20時間で2.3kg減量ってすごくない!?世界記録?って、喜べるようなことか~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

恐るべし下痢の威力il||li_| ̄|○il||li



死にそう…。

ブログ開始から-16.3kg体重【49.7】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持148日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
久しぶりに油っこいもの食べて消化不良おこしちゃったんですね(・・;)
・・つらそう~っ(i_i)
ある意味dogさんは太らない体手に入れたのかも!!羨ましい~
それじゃあ、胃腸お大事にしてくださいね(^_^;)
_alt_str_i_F9EA.gif_ | URL | 2008/07/03/Thu 18:10 [EDIT]
外食
そうなんですよね。o(´д`)o
「今日はどうせ2000超えちゃったし、2500も3000もいしょ!」
と悪魔がささやくことが有ったり無かったりです・・・笑
励ましありがとうございます!
それよりもdogさんおなか大丈夫でしょうか?
とっても心配です・・・(;へ:)
ポカリやスポーツドリンクなどでしっかり水分、塩分を補給してくださいね!!!
reiko | URL | 2008/07/03/Thu 20:39 [EDIT]
私も、スイーツの食べホ後なんか、結構な確率で急降下してますよ~(笑)<笑い事じゃないけど★

胃に優しいもの食べて養生してくださいね♪
hide | URL | 2008/07/03/Thu 21:12 [EDIT]
うぉぉΣ(・Д・;)

お肉やカレーは
お腹緩くなりますからね
後、久しぶりの焼き肉で
胃がビクーリ
なされたんじゃない
ですかね(´;ω;`)

dogさんカワイソス…。


自分はカロリーを
気にするまでよく
お腹くだしまくって
ましたwww
(´・ω・`) | URL | 2008/07/04/Fri 02:26 [EDIT]
多分いきなりいつもの範囲内を超えて食事が胃に入ったから受け付けなかったんでしょうね。お大事になさってください。

もしくはお酒を飲み過ぎると下る事もあるので、それも原因かもしれないですね。
でもブログ中にお酒を嗜む話が殆どなかったので、お酒が飲めない方なんだと思ってしまいました(笑)

たまに飲みたくなる時とかありませんか?

ちょび | URL | 2008/07/04/Fri 08:54 [EDIT]
>> さん
太らない体、というより、太るようなものが食べられない体になってしまったみたいです(;´∀`)
何を食べても太らない体…というのとは微妙にちがって、いいことなのか、悪いことなのか……。

>>reikoさん
心配おかけしてすみません。
あんまり大丈夫じゃないけど、なんとか…。
スポーツドリンクの偉大さを身に染みて感じているところです(;´∀`)

>>hideさん
スイーツ食べホって行ったことないんですよね~。
焼肉食べホよりは体に良さそうだけど…
ちょっと行ってみたい気も…って、まだ懲りてないのか俺!?w
養生いたします~。

>>(´・ω・`) さん
本当に久しぶりでしたからねぇ。焼肉…
元々自分はあまり肉を食べない人間なんですよ。ダイエットを始める後はもちろん、前も。肉を食べるのは吉野屋か松屋で食べる時くらいだったし。砂漠で水を発見した時は、少しずつ飲まないと死ぬって話がありますが、あれと同じように久しぶりに食べるものは大量に食べちゃいけませんね。。
いっそのことベジタリアンにでもなろうかなwv

>>ちょびさん
お酒も原因のひとつでしょうねぇ…
でも、若い頃はよく飲んだんですよー。20代の頃はいくら飲んでも酔わないって感じでしたし、友達とよく飲みにも行っていたんです。
30代になって、急に弱くなってしまって。飲んでいる時はいいんですが、次の日の頭痛が酷いんですよ。だから、普段は飲まないようにしているんですが…今回はハメをはずしてしまいました。
たまに飲みたくなって飲んで、それで次の日に後悔するっていうのがパターンですw
dog(管理犬) | URL | 2008/07/04/Fri 11:15 [EDIT]
今日もうまそうなパンダ
先日は調子に乗っていいかげんなコメしてしまってスミマセン。ちょっと反省。

せっかくの肉なのに…ビールなのに…5000円なのに~っ…。←ショックを受けるポイントがずれてるワタシ。

気温も上がってきていてこの暑さに体もなれていない時期なので、くれぐれもお大事になさってください。念のため(時間ないとは思うけど)病院行っておいたほうがいいかも。体調回復を最優先に、くれぐれもご自愛くださいませマセ。
浮嶋 | URL | 2008/07/04/Fri 12:44 [EDIT]
ウワーン
私もレコーディングダイエット実戦中なんですが
たまに、飲み会などでkcal数を大幅にオーバーすると
吐き気or下痢が続いてしまいます。

体って変わっていくんだなって実感させられます。
前の私ならコンナ物、朝飯前なのに・・・とか(笑)

くれぐれも気をつけてくださいねv-17
eri | URL | 2008/07/04/Fri 14:59 [EDIT]
>>浮嶋さん
ホント、せっかく5000円も出したのにヾ(´Д`;)ノ
しかも、結構いい肉だったんだよなぁ…。もったいない。こんなことなら3回くらいに分けて食べればよかった(笑)
心配おかけしてスミマセン。

>>eriさん
体が低カロリーに慣れてしまうと食べ過ぎた時に体が拒否反応を起こしてしまいますよね…。
いいことなのか、悪いことなのか、燃費が良くなるって意味ではいいことだと思うんだけど。
難しいですよね~。
dog(管理犬) | URL | 2008/07/05/Sat 14:33 [EDIT]
中国語検定試験と30代,40代の転職
中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/
| URL | 2008/11/15/Sat 02:00 [EDIT]
文具、シャープペンシル研究
シャープペンシルの検索サイト。ランキング、UNI、ペンテル、パイロット、PILOTなどシャープペンシルに関する各種情報をお届けしています。 http://fash5.tallmadgetitan.com/
| URL | 2008/12/04/Thu 11:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/271-ba603425
