スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト障害

2008/04/09  CATEGORY/未分類
FC2で障害が発生しているらしく、画像がアップロードできないので、更新は明日にします。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。



↓ランキング参加中です。
いつも読んで下さってありがとうございます。
一日一回ポチッと応援してくださると管理人が小躍りして喜びますヽ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト

広川太一郎氏が…

2008/03/08  CATEGORY/未分類
ダイエットの話題じゃなくてすみません。またもやショッキングな訃報があったので…。

ソース元

-----------------------------------------
人気声優・広川太一郎さん死去

 映画「007」シリーズの英俳優ロジャー・ムーアの吹き替えなどで知られる声優の広川太一郎(ひろかわ・たいちろう)氏が3日、がんのため東京都渋谷区の病院で死去していたことが8日、分かった。68歳。東京都出身。葬儀は近親者らで済ませた。

 大学卒業後、1960年代からフリーの声優として活動し、洋画や海外ドラマの吹き替えを多数こなした。

 「007」の3代目ジェームズ・ボンド役として「死ぬのは奴らだ」「黄金銃を持つ男」などに出演したムーアの声を吹き替え。米俳優トニー・カーティス、ロバート・レッドフォードら、渋い二枚目の声優として活躍した。

 ひょうきんなキャラクターも得意で、香港映画「Mr BOO!」シリーズの主役マイケル・ホイや英国のコメディー「モンティ・パイソン」シリーズも担当。台本にないアドリブの軽妙な語りが“広川節”として親しまれた。

 アニメも多く、「ムーミン」のスノークや「宇宙戦艦ヤマト」の古代守などのキャラクターを演じた。ラジオのDJやテレビのキャスターも務め、人気を博した。ほかの作品に「バットマン」「スパイ大作戦」など。
-----------------------------------------

富山敬さん、塩沢兼人さん、山田康雄さんに続き広川さんまでが…

大好きでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ68才なのに…。なんで声優は早く亡くなられる人が多いんだろう。

犬ホームズはもちろん、MrBooも、モンティパイソンも吹き替えDVDBOXを買ったばかりだし、ビリーワイルダーが好きな自分は「お熱いのがお好き」の愛川欽也さんとのかけ合い漫才も大好きでした。



天国に逝っちゃうなんて、憎いねこのぉ!ちょんちょん!ご冥福をお祈りしちゃったりなんかして!なんてさ。

ヒースレジャーが……

2008/01/23  CATEGORY/未分類
ヒースレジャーがお亡くなりになってしまいました。

以下、ハリウッド・セレブ・ニュースからの引用

----------------------------

2006年に「ブロックバック・マウンテン」でアカデミー賞にノミネートされたこともある俳優、
ヒース・レジャー(28)がニューヨークで亡くなった。ヒースはNYのohoにある
自宅アパートメントで米東部時間3:35PMに自宅ベッドルームでハウスキーパーによって亡くなっているのを発見された。
警察は犯罪性はないと見ているが、彼の周りには処方箋薬が発見されたと言っている。
ニューヨーク警察(NYPD)によると、マッサージ師がヒースの自宅に呼ばれていて
ハウスキーパーが中に入れたが、ヒースをベッドルームに呼びに行っても返事がないため
二人はドアを開けて意識のないヒースを発見したということだ。
二人は最初、ヒースを起こそうとしたが出来ず911に電話した。
救急班が到着した時はすでに心停止の状態だったと言い、
心肺蘇生を試みたが蘇生せずその場で死亡が宣告された。

----------------------------

某町×氏のサイトで第一報を読んだ時は悪質な冗談かと思ったんですが、どうやら本当の様子……。
以前のエントリでもちょこっと触れたけど、応援していただけにショックです。

テリーギリアム監督の新作「The Imaginarium of Doctor Parnassus」も撮影中だったのに…。




「The Dark Knight」(Batmanの新作)はもう撮影を終えているからいいとして、「The Imaginarium of Doctor Parnassus」は、まだヒースの出番の撮影が残っていた模様。
このままお蔵入りということになってしまうのかな…。
ブルースリーの「死亡遊戯」みたいな形でもいいから、なんとか日の目を見させて欲しい!このままではヒースが浮かばれない。゚(゚´Д`゚)゚。

これからの人だったのに…。謹んでご冥福をお祈りします。



※ダイエットの記事と関係なくてすみません。あまりにショックだったので…。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。