スポンサーサイト


ヒースレジャーが……

2008/01/23  CATEGORY/未分類
ヒースレジャーがお亡くなりになってしまいました。

以下、ハリウッド・セレブ・ニュースからの引用

----------------------------

2006年に「ブロックバック・マウンテン」でアカデミー賞にノミネートされたこともある俳優、
ヒース・レジャー(28)がニューヨークで亡くなった。ヒースはNYのohoにある
自宅アパートメントで米東部時間3:35PMに自宅ベッドルームでハウスキーパーによって亡くなっているのを発見された。
警察は犯罪性はないと見ているが、彼の周りには処方箋薬が発見されたと言っている。
ニューヨーク警察(NYPD)によると、マッサージ師がヒースの自宅に呼ばれていて
ハウスキーパーが中に入れたが、ヒースをベッドルームに呼びに行っても返事がないため
二人はドアを開けて意識のないヒースを発見したということだ。
二人は最初、ヒースを起こそうとしたが出来ず911に電話した。
救急班が到着した時はすでに心停止の状態だったと言い、
心肺蘇生を試みたが蘇生せずその場で死亡が宣告された。

----------------------------

某町×氏のサイトで第一報を読んだ時は悪質な冗談かと思ったんですが、どうやら本当の様子……。
以前のエントリでもちょこっと触れたけど、応援していただけにショックです。

テリーギリアム監督の新作「The Imaginarium of Doctor Parnassus」も撮影中だったのに…。




「The Dark Knight」(Batmanの新作)はもう撮影を終えているからいいとして、「The Imaginarium of Doctor Parnassus」は、まだヒースの出番の撮影が残っていた模様。
このままお蔵入りということになってしまうのかな…。
ブルースリーの「死亡遊戯」みたいな形でもいいから、なんとか日の目を見させて欲しい!このままではヒースが浮かばれない。゚(゚´Д`゚)゚。

これからの人だったのに…。謹んでご冥福をお祈りします。



※ダイエットの記事と関係なくてすみません。あまりにショックだったので…。
スポンサーサイト


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
出張カキコ失礼します~
思わずコチラのブログにも顔を出してしまったポテ子です(^^;

私も今朝このニュースを見てショックを受けました。
まだまだこれからが楽しみな役者さんだっただけにとても残念です。
テリーギリアム監督の新作も、何とか日の目を見ることを願わずにはいられません(T T)
ポテ子 | URL | 2008/01/23/Wed 20:26 [EDIT]
その気持ち・・・
わかりますよ~、dogさん。・・・
応援してた俳優さんが、突然死んでしまったなんて、落ち込みますよね。・・・
アタシは、「クレヨンしんちゃん」に出てくる、ぶりぶりざえもん、のファンでして。
しんちゃんが書いた、え~かげんなタッチの豚。・・・、
性格は、しんちゃんが突っ込むほど、アホアホヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
なのに、声はめちゃカッコいい、男前のお声・・・d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
すごいいいキャラクターだと思っていたのに、カッコいいお声の塩沢さんが、突如死んでしまわれたと聞いたときは、
アタシは、本当にがっくりきました。ε-(ーдー)ハァ
塩沢さんは、「銀河英雄伝説」でも、いいお仕事してられましたから、余計残念でした。
関係ない話してごめんなさい。m(_ _;)m
好きな人の作品もう見れないって落ち込む気持ちは、
同じかなあ?と思いまして。
dogさんのお好きだったヒースレジャーさんのご冥福をお祈りします。
(-m-)” パンパン


リエ | URL | 2008/01/23/Wed 23:02 [EDIT]
>>ポテ子さん
あ、どうも。KIROKUBOではいつもお世話になってます~。

本当にショックでしたよ。。これから間違いなく伸びる俳優さんだっただけに…。
もったいないというか、なんというか…。
しかも、そういう兆候が今までにあったのならともかく、突然でしたし。
ハリウッドの若手でいえばブラッドレンフロが最近亡くなったばかりだし、オーウェン・ウィルソンは自殺未遂するし(この人も好きなんだよな~ウェスアンダーソンの新作はどうなったんだろう…?)、こういうことは続いて欲しくないです。゚(゚´Д`゚)゚。

>>リエさん
塩沢兼人さんは自分もファンでしたよー。究極超人あ~るが好きだったので、それで…。今回と同じように突然の訃報でしたし、「えええっ!」って感じでした。
しかも、死因を聞いたら、階段から落ちて亡くなったって…。こう言っては不謹慎かもしれませんが、あ~るの声優さんらしいというかなんというか…。全身脱力してしまいました(´Д`;)
小説家の中島らもさんが亡くなった時も、階段から落ちたって聞いて同じことを思いましたけど。とぼけたキャラだからって、とぼけたまま死ぬことないのに(´・ω・`)
dog(管理犬) | URL | 2008/01/24/Thu 13:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/102-cd9cad44
