

156日時間切れ

今日は蒸しパンを作ったり、クッキーを焼いたり、色々したんですが、色々やりすぎて記事にする時間がなくなってしまいました(´Д`;)

明日まとめて更新します。すみませんm(_ _)m



↑この茶色の怪しげな物体は何を作っているところなのか!?ケーキ?クッキー?それとも…?
答えは明日の記事で!(それほど引っ張るようなネタでもないんだけどw)

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 283kcal 37円


かぼちゃとリンゴのタルト(1切):283kcal 37円

かぼちゃとリンゴのタルトも今日で終わりか~。けっこう美味しかったから残念(´・ω・`) コレ系は作るのに時間がかかるからなかなか作れないんだよなぁ。

■第二食■ 389kcal 73円


●ペペロンチーノ:389kcal 73円
>パスタ(100g):355kcal 20円
>まぜりゃんせ ペペロンチーノ:34kcal 53円

昨日あれだけ辛かったのは何かの間違いで本当はそんなに辛くないんだろうと思って再挑戦してみたんですが、やっぱり辛かったです(´Д`;)

■第二食■ 542kcal 206円


●皿うどん:542kcal 206円
>ダイエー 長崎 皿うどん(麺50g+スープ18.5g):315kcal 59円
>キャベツ(169g):39kcal 14円
>もやし(200g):28kcal 22円
>ピーマン(1個=35g):8kcal 21円
>ロールイカ(27g):21kcal 11円
>むきえび(18g):15kcal 18円
>たまねぎ(62g):23kcal 11円
>ニンニク(2g):3kcal 1円
>ちくわ(2本半=71g):77kcal 44円
>白ゴマ(2g):12kcal 1円
>もみのり(1g):2kcal 4円

野菜をがっつり食べたかったので今日は皿うどんにしました。ちくわが2本半と中途半端な数なのは半分カビていたからです(;´∀`) まさか賞味期限一週間オーバー程度でカビてしまうとは……。冷蔵じゃなくて冷凍しておけばよかった(´・ω・`)

■おやつ■ 193kcal 37円
おからクッキー(3枚):123kcal 12円
●メイトー ビタミンC のど飴(5個):70kcal 25円

のど飴の個数が多いのは、喉が痛かったからではなくて、ペペロンチーノで辛くなった口の中を落ち着かせるために食べたからです(;´∀`) やっぱり辛すぎだ、あのペペロンチーノ……。

■飲み物■ 12kcal 5円
●紅茶(ストレート)6杯:12kcal 5円

一日の摂取カロリー:1419kcal
今日の食費:358円


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
5612歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:51.4kg(昨日比+0.4kg)
体脂肪率:7.4%

ちょっと増えた(・∀・)

さすがにこれ以上減るとヤバイ感じだったからなぁ…。51キロ台はまだいいけど50キロ台はやばい。油断すると40キロ台に落ちてしまいそうなところがやばすぎる。男で40キロ台っていうのは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それにしても安定しないよなぁ…。

ブログ開始から-14.6kg体重【51.4】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持47日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
今日はショボい更新ですみません。明日がつんと更新するのでお許しを~。
気が向いたらポチッとよろしくお願しますm(__)m




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
がつん
明日とても期待しています


と、プレッシャーをかけてみたv-14
ばなな | URL | 2008/03/21/Fri 19:22 [EDIT]
補足。
 ごめんなさい。誤解されるかな?とも思ったのですが、
書きこみが長くなるかと思って省略しました。
メガマック。
限定20食のときは、お試し期間みたいな感じの時で、
CMしているときは限定ではなかったんです。
(時期は限定だったみたいですが・・)
なので、今は違うと思います。
頻繁に行かないもので情報があやふやですみません。

私も明日期待してます。!!
みぐ | URL | 2008/03/22/Sat 16:17 [EDIT]
がつん!と更新しようと思ったんですが、時間があんまりなくて、コツン!程度の更新になってしまいました(´Д`;)
期待してもらったのにすみません~。
dog(管理犬) | URL | 2008/03/22/Sat 20:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/162-30fb6b2e
