

158日服のサイズ

痩せて体重も安定してきたので、最近、服をちょこちょこ買い直しているんですが、、、



サイズがない!
店に並ぶ男物のボトムスは30インチ以上ばかり…。

今の俺はまちがいなく30インチ未満。まさか痩せて服探しに苦労することになるとは(´Д`;)

男物で30インチ未満はあっても数が少ないし、色もデザインも選べる幅が狭いんですよねぇ。女物なら30インチ未満も結構あるんだけど…。いっそのこと女物をはいてみるか!?思い切りローライズなジーンズをはいて、32歳男がセクシーモモヒキを見せまくって街中を悩殺……わいせつ物陳列罪で逮捕されそうだ(´Д`;)

今が少し痩せすぎなのかなぁ…。
ちなみにユニクロで扱っている男物のボトムスの最低サイズが27インチ、ウエスト68.5cmです。
ものは試しに試着してみました。



はけてしまったΣ( ̄Д ̄lll)
ウエストは入っても、尻とか太ももがきついかなと思ったんだけど意外とすんなりはけてしまいました。なんてこったい。ほんの3ヶ月前まではお腹周りがメタボだったこの俺が今では日本国内最低サイズ周辺。変われば変わるものですねぇー。

色々迷った結果、28インチ(71cm)のジーンズを2本買いました。27インチでも良かったんだけど、自分はヘタレなので少しリバウンドした時のことを考えて1サイズ大きなのを購入w



上が少し前まではいていた34インチ(86cm)のイージーフィットジーンズ。
下が新しく買ってきた28インチ(71cm)のレギュラーフィットジーンズ。

大人用子供用かよっ!(;´∀`)

こうして並べてみると、すごい差だよな~。でも、逆に言うと、3ヶ月でこのくらいは減らすことができるって証拠でもあるわけで。今年からメタボ健診が始まってウエスト85cm以上の男性はメタボのレッテルを貼られてしまう可能性があるらしいですけど、減らそうと思ったらウエストなんて3ヶ月でこのくらいは減らせるものなんですよー。特別なことをやったわけではなく、ただカロリーを厳密に制限をしただけ。それだけでお腹周りには効果絶大です。なので、皆さんも諦めないでがんばれ~~~!

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 410kcal 125円


バナナおからヨーグルト蒸しパン(1ピース):298kcal 69円
●リンゴ(王林)(可食部207g):112kcal 56円

ヨーグルトを口にするようになってお通じが良くなった気がします。乳酸菌の整腸作用ってバカにできない!?

■第二食■ 481kcal 73円


●イタリアン:481kcal 73円
>パスタ(100g):355kcal 20円
>Hachi食品 たっぷりイタリアン(142g):126kcal 53円

■第三食■ 490kcal 141円


●鮭ごはん:190kcal 28円
>白米(1/3合):178kcal 15円
>鮭フレーク(5g):12kcal 13円
●味噌汁:84kcal 26円
野菜スープ:49kcal 21円
>味噌大さじ1:35kcal 5円
ほうれん草とツナのゴマあえ(61g):75kcal 27円
かぼちゃの煮物(1切):55kcal 6円
卯の花(52g):47kcal 15円
●大根サラダ:9kcal 6円
>大根(20g):4kcal 2円
>青じそドレッシング(小さじ1):5kcal 4円
●もずく 黒酢:30kcal 33円

今日もおかず祭り。冷蔵庫の中がおかずだらけになってしまっています(´Д`;) 食べ切れるかなぁ…。足の早そうなものから食べる癖を付けないと!卯の花って何日くらいもつものなんだろう?

■おやつ■ 137kcal 17円
おからクッキー(3枚):123kcal 12円
●メイトー ビタミンC のど飴(1個):14kcal 5円

■飲み物■ 12kcal 5円
●紅茶(ストレート)6杯:12kcal 5円

一日の摂取カロリー:1530kcal
今日の食費:361円


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
3178歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:52.0kg(昨日比+0.2kg)
体脂肪率:8.3%

おーっ。久しぶりの52キロ台。

52~53の間で止まってくれるのが理想なんだけど果たして!?ちなみに明日はガクンと減り日なんだよな~。減るんだろうか(;´∀`)

ブログ開始から-14.0kg体重【52.0】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持49日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも応援クリックありがとうございます。
気が向いたら今日もポチッとよろしくお願しますm(__)m




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
こんばんは
応援ぽちっと押してみました。
自炊しながらカロリー計算されているんですね。
お財布とダイエットにやさしい自炊をしようと思いました。
ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) | URL | 2008/03/23/Sun 20:15 [EDIT]
うにくろ
やることはみんないっしょですよね。。。私も先週、新しいズボン買いにうにくろに行きました。うにくろの店員さんにウェスト計ってもらいました。。。

ダイエットしたらやりたかったことのひとつが、スリムのジーンズを買うことだったので(^^; 手持ちのズボンはどんどんブカブカになりますしね・・・。

細いズボンと細いシャツを着ると、体のラインが変わったなーって自分でも実感できますよね。
chate | URL | 2008/03/23/Sun 21:08 [EDIT]
ジーンズ
お正月のバーゲンで、超いいジーンズを発見。
かなり太もものとこがきつかったけど、なんとか入ったから、少し痩せれば普通にはけるようになるだろうと購入。

その後、左太もものとこが、5ミリほどはち切れました。
いつか、ぶかぶかになる日がきてほしいです
ばなな | URL | 2008/03/23/Sun 22:06 [EDIT]
こんにちは。
52キロ台なんてうらやましいです。
ダイエットがんばってください!
応援ポチ。
ダイエットサプリメント | URL | 2008/03/24/Mon 16:08 [EDIT]
>>ぺるしゃ猫さん
ポチありがとうございます。
自炊ダイエットはお財布に優しいですよ~。一ヶ月の食費が半額くらいで済みます。痩せて、健康になって、お財布にも優しい!面倒くさいのが玉にキズですがw

>>chateさん
スリムジーンズ購入、おめでとうございます~。服を買い直して着ると、自分が痩せたってことをすごく実感しますよね。あんまり体のラインは変わっていないかな?と思っていたんですが、新しい服を着ると、うわ、全然ちがう!!ってビックリしてしまいます。
痩せている状態で服を買ってしまったので、もう太れないな…っと。体型維持を気合を入れてがんばらねば(`・ω・´)

>>ばななさん
はちきれちゃいましたか(´Д`||)
服ってなんとなく、ピチピチでも着続けたら、そのうち生地が伸びてベストフィットしてくれそうな気がするんですが、はちきれてしまうとは……。もしかして、ばななさん、北斗神拳の使い手だったのでは!?

>>ダイエットサプリメントさん
ポチありがとうございます。
今はどっちかというとダイエットよりブログのネタを毎日探すほうが大変だったりしますががんばりますw
dog(管理犬) | URL | 2008/03/24/Mon 17:53 [EDIT]
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
沙希 | URL | 2008/04/13/Sun 11:47 [EDIT]
>>沙希さん
足跡どうもー。
dog(管理犬) | URL | 2008/04/13/Sun 15:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/164-3690f60d
驚愕!カロリーのあれを大公開!
栄養はそのままにカロリーダウン!素材と鮮度にこだわりました吉岡油糧 ナチュラルコ...
カロリーって気になりませんか? 2008/03/25/Tue 22:46
