

サイト障害

2008/04/09  CATEGORY/未分類
FC2で障害が発生しているらしく、画像がアップロードできないので、更新は明日にします。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。



↓ランキング参加中です。
いつも読んで下さってありがとうございます。
一日一回ポチッと応援してくださると管理人が小躍りして喜びますヽ(゚∀゚)ノ



この記事へのコメント
あら
じゃ、また来ますわ

あなたの記事を読まないと、夜も眠れません。


グー Zzz
ばなな | URL | 2008/04/09/Wed 21:01 [EDIT]
ってか!
「更新は明日にします」の記事に、すでに拍手が4つってw

別に記事のおもしろさに比例して拍手があるわけぢゃないみたいですね!

管理人への愛情はいつも拍手4つくらいってことですよ!
ばなな | URL | 2008/04/09/Wed 21:03 [EDIT]
いやいや
更新無しで拍手が付くなんて有り得ない、サスガでしょWW
現在、拍手6だし。

私が推測するに
このブログはただ単に痩せたことへの興味だけじゃない。
料理がすごい!
素人さんながらアッパレ!でしょ。
もう1つあるなら無駄にしない、ってことかな。
だって腐ってても食べちゃうし・・・
でも今後は捨ててくださいね。

個人的にはこのブログ大好き
うちの子供も参考にしてます
デブの強い見方なんだよ~
今度はこっちが痩せる番なんだけどね・・・(笑9




なうりん | URL | 2008/04/10/Thu 01:10 [EDIT]
>>ばななさん
昨日は更新できなくてすみませんでした。徹夜でした?……って寝てるやん('A`)
コメントはもちろんですが、拍手もいつも感謝しています。自分は人様のブログを見ていて、コメントってなかなか残す勇気が出ないタイプの人間なので、拍手だけでも…って人の気持ちもよくわかるんですよねー。

>>なうりんさん
あまり褒められると照れくさくて、コメント返しに悩んでしまいます(笑)
最近ダイエットの話題からどんどん離れていっているので(ダイエットというか、節約自炊ブログ?みたいになってる)いいのかな?って気持ちはあるんですが
dog(管理犬) | URL | 2008/04/10/Thu 11:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/181-b436a643
