

177日簡単に痩せる方法

ついに発見してしまいました、究極のダイエット法!!

この方法を用いれば、あんなに辛かった食事制限が楽々できてしまうのです!誰しも一度は経験ある(かもしれない)アレを利用する、今まで気が付かなかったのが不思議なくらい簡単な方法です!

まちがいなく痩せる、その究極のダイエット法とは!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























虫歯ダイエット!!

痛くて食べられないので間違えなく痩せます!!

…っていうか、今日、歯医者に行ったんですけど、、、

















いきなり抜歯されました( ̄Д ̄;)


















死ぬのは嫌なんで今日は早いとこ休みます。。。il||li_| ̄|○il||li


▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 485kcal 86円


りんごクリームパン(1.5個):371kcal 53円
●リンゴ さんふじ(211g):114kcal 33円

りんごは写ってないけど食べました。リンゴオンバレード。

■第二食■ 445kcal 109円


●ふりかけごはん:183kcal 18円
>白米(1/3合):178kcal 15円
>かつおふりかけ(1g):5kcal 3円
●しゅうまい(3個=39g):69kcal 23円
きゅうりとワカメとタコの酢の物(60g):35kcal 24円
コールスロー(40g):24kcal 8円
●卵焼き:73kcal 20円
>卵(全卵=42g):63kcal 15円
>めんつゆ 2倍濃縮(3g):3kcal 1円
>ミックスベジタブル(10g):7kcal 4円
●味噌汁:61kcal 16円
野菜スープ:26kcal 11円
>味噌大さじ1:35kcal 5円

卵焼きは、りんごクリームパンを作った時に艶出し用に塗った溶き卵の残りで作りました。ここで再登場するとはお釈迦様でも気がつくめぇ!

■おやつ■ 406kcal 34円


●リラックマミルクプリン(120g):167kcal -円
●シュガーコーンフレーク(50g):188kcal 25円
●さわやかスッキリのど飴(3個):51kcal 9円

リラックマシールを集めている人から、「シールだけでいいから、これあげる」とプリンをもらいました。小学校の時、同級生から「シールだけでいいから、これあげる」と、ビックリマンチョコをもらったのを思い出しました。「あげる人」と「もらう人」っていう立場は人生を通して基本的に変わらないんじゃないだろうか、と思う今日この頃。それにしても、32歳の男を捕まえて「リラックマプリンあげる」って……もらって食ってる俺も俺だが(;^ω^)

■飲み物■ 12kcal 5円
●紅茶(ストレート)6杯:12kcal 5円

一日の摂取カロリー:1348kcal
今日の食費:234円

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
8203歩

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:50.7kg(昨日比-0.5kg)
体脂肪率:7.8%

減った~~ヾ(´Д`;)ノ

あー、なんか、週末にかけてこのまま減っていきそうな雰囲気……。歯は痛いし、うぅー、やばい。あー、頭が働かん。何を書いているのかわからなくなったところで今日は終了。

ブログ開始から-15.3kg体重【50.7】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持68日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも読んで下さってありがとうございます。
歯痛で寒気がする管理人に励ましのポチッとを!死ぬ~~~~




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
歯、大丈夫ですか…?
いや、しかし奇遇ですね、私も歯が痛いです(笑)
私の場合は親知らずなんですけど。
2,3日前から歯茎の下の親知らずが動き出して痛いです・・・。でも御飯は食べます、痛くても!

でもdogさん、歯痛で食べれなくなったら間違いなく40キロ台突入ですよ~。気をつけて~!
ゆかり | URL | 2008/04/11/Fri 19:21 [EDIT]
もらい上手?
ミルクプリン良いですね。。。食べたいよ~

抜歯後なんですよね?
麻酔切れて痛みはどうですか?
私も最近奥歯を抜きましたが2~3日は辛いかも。
お大事に。
なうりん | URL | 2008/04/11/Fri 22:32 [EDIT]
歯・・・
甘く見たら痛い目に遭いますよね~(>_<)

私も1年ほど前に始めて(!?)歯医者に行って即、入院、手術、とエライ目に遭いました。

ホント、痩せますけどね・・・

dogさん、頑張ってちゃんと食べてくださいね。
お大事に(>_<)
あゆ | URL | 2008/04/12/Sat 00:41 [EDIT]
デジカメ
歯医者にまで、デジカメ持っていってるんかい!

ぺしっv-222


つっこみ完了
ばなな | URL | 2008/04/12/Sat 21:18 [EDIT]
>>ゆかりさん
あんまり大丈夫じゃありませんorz でも、まぁ、歯痛で死ぬことはないので…
あ、自分も親知らずですよ~。親知らずが虫歯になってしまって、それでどうにもならなくなって、今回抜いたんです。もっと早くにさっさと抜いておけばよかった…。
歯茎の中の親知らずだと抜くわけにもいかず大変ですよね(汗) お大事に

>>なうりんさん
抜歯後の痛みがやばいです…。痛みを抑えるために抜歯したのに、抜歯した後のほうが痛いなんて!まぁ、しばらく経てば自然とおさまるらしいので、安心はしていますが…。
ちなみにミルクプリンは美味しくなかったですw セブンイレブンのたっぷりクリームプリンと同じタイプの上にホイップクリームが乗っているタイプのプリンだったんですけど、なんかケミカルっぽい味で。

>>あゆさん
歯医者で入院!?そんなことってあるんですね(汗)いや、お疲れ様でした。
がんばって食べたいけど、今は食べれない状態です~。しばらく経ったら痛みはおさまるって歯医者の先生の言葉を信じるしかない…

>>ばななさん
細かいツッコミだな~(笑)

でも、携帯のカメラっすよw 残念!
dog(管理犬) | URL | 2008/04/12/Sat 23:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/184-9676a8cb
簡単 ダイエット法
【ダイエット 成功したい!!】 確実に簡単にやせるダイエットなんでこんなにも簡単に痩せる事ができるのしょうか。 世の中の女性はなぜダイ...
簡単ダイエット運動しましょう。面倒なことはせずにダイエット。ほんと簡単ですよ!! 2008/04/11/Fri 18:29
やっぱり痩せる方法に気を遣って良かった
ダイエットしないで痩せる方法新装版 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってい...
痩せる方法って気になりませんか? 2008/04/13/Sun 01:11
こんな「痩せる方法」情報って知ってました?
ダイエットしないで痩せる方法新装版 こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブロ...
痩せる方法って気になりませんか? 2008/04/20/Sun 06:28
ビックリ!痩せる方法の隠された秘密!
ダイエットしないで痩せる方法 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日...
痩せる方法って気になりませんか? 2008/04/22/Tue 18:01
