スポンサーサイト


178日忘れられた男



あまりの歯痛に熱が出ました。

意識がモーローとしていたのですが、予約とか約束とか、そういうのは絶対に破らない主義の律儀な俺は、抜歯した傷口の消毒をしてもらいに、今日再び歯医者に行きました。

「どうですか?具合は」
「かなり痛いです」
「そうですか。痛み止めは飲まれましたか?」
「いえ、飲んでいませんけど、もらっていませんし
「え?」


















「あ、ごめんごめん。薬、出すの忘れてた。てへ♪

ズガーンΣ( ̄Д ̄lll)

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 247kcal 35円


りんごクリームパン(1個):247kcal 35円

りんごが写っていますけど、歯が痛くて食べれませんでした。

■第二食■ 72kcal 150円


●ウィダーインゼリー マルチビタミン:72kcal 150円

お弁当も作ったんですが、食べられず、↑こんなものしか…(´・ω・`)

■おやつ■ 32kcal -円


●東ハト ハーベスト抹茶味(2枚):32kcal -円

歯医者で、急遽、薬(痛み止め)を飲むことになったんですけど、なにか食べてから薬を飲んだほうがいいと、お菓子をだされました。まさか歯医者で甘いお菓子を振舞われる日が来るとは……。長い人生なにがあるかわかりませんねぇ。

…っていうか、この小さなお菓子ですら、食べるのがモーレツに痛いんですけどil||li_| ̄|○il||li

痛み止めを飲むために、痛い思いをしなければいけない。なんて理不尽な。泣きながら笑顔で食べました(´・ω・`)

■飲み物■ 6kcal 5円
●紅茶(ストレート)3杯:6kcal 5円

一日の摂取カロリー:357kcal
今日の食費:190円

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

もう好きにしてって感じのカロリー。腹が減ってフラフラするのに痛くて食べれない。まさに生き地獄。

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
4481歩

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:50.7kg(昨日比±0kg)
体脂肪率:7.5%

体重は変化なし。今日食べていないから明日の数字がやばそう…(´Д`;)

ブログ開始から-15.3kg体重【50.7】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持69日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも読んで下さってありがとうございます。
歯痛と熱でフラフラの管理人に励ましのポチッとを。みなさん歯磨きは忘れずに…。

スポンサーサイト


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
いつも読ませていただいています。今回は心配で少しでも励ましになればと思い、コメント書かせていただきました。dogさんファイトー!!!
ミニ子 | URL | 2008/04/13/Sun 10:05 [EDIT]
ご自愛下さい(^^)
でも357kcalってヤバいですよ(^^;

最近、そろそろ食事の記録をやめてみようかと思っていて、(体重・体脂肪・基礎代謝の記録は、ちょっとまだ止められないんですが)、いまここ半年間の記録の整理をしているんですが、改めて色々な数字をグラフにしたり平均化したりして分析すると、色々判って面白いなぁと思いました。
chate@旗本ダイエット侍 | URL | 2008/04/13/Sun 14:08 [EDIT]
お久しぶりです。
 歯の痛み!とんでもないですね。
お大事にです。(私も痛み止め飲まないのかな~って思ってました。)
薬のためのお菓子、でもきっとdogさんなら
食べる物無しでも大丈夫そうだなと思いましたが。
(数々の危ない物食べれてるので胃は丈夫だと思います。笑)

私も実は腰痛が悪化して、ネット落ちしておりました。(TT)背骨の歪みが原因のぎっくり腰です。
歩く事さえままならず、家事や自分のことさえまともに出来ない日々が続き、このままだったらどうしようと思っいながら整骨院に通ってましたが、やっと、動けるようにまで回復しました。
そこで、
つっこみです。
トルティーヤですが、いくら似た物とはいえ、シュガー付のものは間違いですよ~。
ぽたぽたの味になりますよ。
原材料はあってますが、甘いのは間違いです。
今度は、もう少し、おかずになりそうなスナック菓子にしてくださいね。(笑)

お互い、お大事にです。
みぐ | URL | 2008/04/13/Sun 15:16 [EDIT]
>>ミニ子さん
励ましのコメントありがとうございます。一人暮らしで寝込むとどんどん思考が暗くなってしまうので…。ちょっと元気が出た気がします。本当にありがとう。

>>chateさん
ヤバイのは自分でもわかっているんですけどねぇ。歯が痛くて食べたくても食べれない状態なので、どうしようもない…。ウイダーインゼリーですら痛かった(´Д`;)
データ分析するのは面白いですよね。自分も色々しているんですが、記事にする時間がなくて。。それにみなさんあんまり興味ないみたいなんですよね(笑)

>>みぐさん
腰痛ですか…それは大変でしたね(汗)うちの知り合いにも腰痛で苦しんでいる人がいますけど、本当につらいみたい。自分も去年、謎の背中の激痛で、2~3日動けなくなってしまったことがあったので(自分でベッドから起き上がることすらできませんでした)動けない辛さっていうのはよくわかります…。回復して本当によかったですね。
甘いトルティーヤも意外とよかったですよ~。ぽたぽた味、美味しかったです。まぁ、メキシコ料理ではありませんでしたがw シュガーつきでないコーンフレークって売ってるんですかね~…うちの近くではまったくといっていいほど見かけません。玄米のなら、ノンシュガーっぽいのが売ってるんですが。
dog(管理犬) | URL | 2008/04/13/Sun 15:43 [EDIT]
歯痛ですか~、
大変ですね~、それも歯抜いたのに、痛み止め出し忘れるなんて、なんつ~医者でしょうね!( ̄‥ ̄)=3フン
けど、( ・◇・)?(・◇・ )あれ?dogさんも、痛み止め、気ぃ~つかなかったんですか?
実は、アタシのほうは、ものもらい、出来て、片目がお岩さん、状態です。( ノω-、)
中々直らないので、少し早寝するようにしてます。
後、薬飲むための食べ物、スープみたいなんでは、あかんかったんですか?( ・◇・)?(・◇・ )
リエ | URL | 2008/04/13/Sun 16:03 [EDIT]
>>リエさん
ちょっと変だな~とは思ったんですけど、医者が出さないんだから、いらないんだろうと、深く考えませんでしたよー、痛み止め。意味なく素直なんですよね、俺って(;´∀`)
ものもらい!って目ばちこのことですよね?あれも大変ですよね~。自分も学生の時だったかな、かかったことがあります。触ったら、他の場所にうつるし、痛いし、本当に寝るしかないですよねぇ。。お大事にしてくださいー。
dog(管理犬) | URL | 2008/04/14/Mon 17:57 [EDIT]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
腰痛アドバイザー | URL | 2008/04/18/Fri 21:45 [EDIT]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
腰痛アドバイザー | URL | 2008/05/17/Sat 15:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/185-3455dfa4
