

182日俺を太らせる方法

昨日はあまり眠れなかったので(料理をがんばりすぎてしまって…)、今日は早めに寝ることにします。記事は記録のみですが、ご容赦ください。

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 365kcal 63円


りんごおからパウンド(2切):238kcal 30円
●りんご さんふじ(235g):127kcal 33円

りんごおからパウンドですが、一日置いたら味が馴染んで、美味しくなりましたヽ(゚∀゚)ノ 甘さが足りないような気がしたんだけどなぁ、今日はちょうどいい。適当に作ったわりにはかなりのヒット作のような気がしてきたぞ。詳しいレシピを残しておけばよかった。

■第二食■ 605kcal 95円


●ふりかけごはん:183kcal 17円
>白米(1/3合):178kcal 15円
>たまごふりかけ(1g):5kcal 2円
●ポークウインナー(38g):122kcal 23円
卯の花(53g):47kcal 16円
カボチャの皮のきんぴらカレー風味(31g):53kcal 11円
●福花煮豆(52g):131kcal 12円
●味噌汁:69kcal 16円
野菜スープ:34kcal 11円
>味噌大さじ1:35kcal 5円

煮豆のカロリーが思ったより高くてビックリ。100g251kcalって肉より高いぞっ。豆は植物性のたんぱく質だし体には悪くないだろうから、まぁ、いいか。あ、でも、この煮豆、業務スーパーで買った中国産だったw

ところで、今日のお弁当なんですが、実は、昨日までと大きく変わった点がひとつあるんですよねー。さて、どこが変わったのでしょう? 間違い探し。今までの弁当の写真と今日の写真をじっくり見比べればわかると思うんですけど、わかる人いるかな~?答えは明日のこの場所で。

■おやつ■ 289kcal 0円


●ミックスサンド:289kcal -円

「あげる」と渡されたので、ありがたく食しました。くれるというものは断らない、それが俺のジャスティス。

■第三食■ 586kcal 124円


●ふりかけごはん:183kcal 17円
>白米(1/3合):178kcal 15円
>たまごふりかけ(1g):5kcal 2円
●ネギ納豆:88kcal 15円
>極小粒納豆(44.7g):87kcal 13円
>薬味ネギ(2g):1kcal 2円
●さわらの西京焼き(105g):193kcal 35円
●しゅうまい(1個=13g):23kcal 8円
●もずく 黒酢:30kcal 33円
●味噌汁:69kcal 16円
野菜スープ:34kcal 11円
>味噌大さじ1:35kcal 5円

二食目の後に食べたミックスサンドがまだ腹の中に残っていて、全然お腹がすいていなかったので、三食目は超手抜きです。
どーでもいいですけど、歯医者に行って追加の痛み止めと抗生物質を出してもらって帰ろうと思ったら、いきなり雨に降られました(´Д`;) 濡れないように走って帰ってきたら疲れた。。(←これも手抜きの一因)

それにしても、納豆が痛い。豆が……抜歯した穴にコロコロコロと転がっていって、うぎゃー!!うーん、この痛み、いつまで続くんだろうil||li_| ̄|○il||li

■飲み物■ 12kcal 5円
●紅茶(ストレート)6杯:12kcal 5円

一日の摂取カロリー:1857kcal
今日の食費:287円

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

カロリーオーバー!

1800を超えるとは思わなかった…。明らかにミックスサンドが原因だよなぁ。まぁ、ちょっと痩せすぎな状態だったし、たまにはオーバーするのもいいか、っていうか、俺を簡単に太らせる方法がわかった気がする。。おごり魔とか食べさせ魔みたいな人が近くにいればいいんだ! 俺、多分、あっという間に太る(笑)

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
7139歩

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:50.6kg(昨日比+0.3kg)
体脂肪率:7.3%

着々と増えております。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さようなら。49台。このまま51kg台まで突っ走ってくれー!

ブログ開始から-15.4kg体重【50.6】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持73日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも読んで下さってありがとうございます。
今日は気合が抜けていてすみません。元気になったらまた気合を入れなおして、記事を書くので、よければポチッと応援よろしくお願しますm(__)m




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
ぢゃあ
早く寝てくださいね。

同じくばななも病人なので早く寝ます。

どっちが早く治るか競争よ


ははは~

ふふふ~

(海岸を追いかけっこするカップルイメージです)
ばなな | URL | 2008/04/16/Wed 17:59 [EDIT]
間違い探し♪
あ、わかった!・・・気がする。違うかな?
合ってても違ってても、ここで答えを書いちゃったら、
皆さまがつまんなくなっちゃいますよね。
なので「dogさんだけに表示」で書きますね~。

どうかな?あってるかな?わくわくします★
遥香★ | URL | 2008/04/16/Wed 18:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/16/Wed 18:43 [EDIT]
間違いがわからん・・・
野菜スープか???

体重増えましたね!
以前は痩せておめでとうだったけど
今は太って良かったね、なんて羨ましい限り。

夏も近いし
重い腰あげなくちゃ・・・ハァ・・・

納豆の豆が入るのか~
穴大きいですかね?
そろそろ穴に入っても痛くないと思うんです
もうすぐ楽になると思うので頑張って~~~

なうりん | URL | 2008/04/16/Wed 20:20 [EDIT]
わから~ん!ヾ(`Д´#)/
推理ものとか観るの好きなんですけど、謎解きは、
めっきりあきません。 ̄Д ̄ =3 ハァ

やっぱし、外食って太るのね、・・ということは、
めんどくさくても、やはり家庭料理が、一番ということか。
脂っこいものばかり食べてたら同じだろうけど。

やはり「ダグラム」知っていましたね♪(〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あれって「ガンダム」に比べたら、長い作品ですね。
そのせいか、一巻のDVDに5作ほども、入ってました。
(お陰で疲れました、目~休めな、あかんのに( ̄▽ ̄;) )
アタシは、反対に「ザブングル」観てません。( ・◇・)アレ
実は「ボトムズ」も目を付けてまして、いずれ、鑑賞しま~す。
「レイズナー」は、あったかな~?
リエ | URL | 2008/04/16/Wed 22:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/17/Thu 08:42 [EDIT]
間違い探し、鍵コメで書いてみましたが、正解はなんなんですか~?分かったような、分からんような感じなので早く教えてください(笑)

体重が40キロ台脱出されて、こちらもほっとしました。
このまま順調に増えるといいですね♪
・・・ってこれはダイエットブログでしたよねぇ??
ゆかり | URL | 2008/04/17/Thu 08:45 [EDIT]
>>ばななさん
そっちも風邪ひいたみたいですねぇ。風邪、流行っているのかな。ってか、ばななさんはパチで勝ちすぎたパチ屋の呪いだったりして。待て待て~。ふふふ~。ははは~。(店員が万引き犯をおいかけるイメージ)

>>遥香さん
大正解!
よくわかりましたねぇ~。そこまで細かく見ている人はいないだろうと思っていたんですが、案外、わかるものなのかなぁ。普段、弁当を作り慣れているかどうかも関係あるかも?いやはや、名探偵ホームズ並の観察力、感服いたしました。

>>なうりんさん
つき物が落ちたように体重が増えていますw まぁ、今までが痩せすぎだったので…。適正体重に戻っているだけかと。
穴……まだ痛いです(´Д`;) それもかなり…。鏡で見てみたんですが、PRGとかゲームによく登場する地獄へ通ずる穴みたいな感じの、中が真っ赤な大穴が開いているのがハッキリ見えます。この穴を通じて、悪魔かなにかがこちらの世界へやってきそうな…。

>>リエさん
一巻に5話はお得ですね~。レンタルしているのかな。俺も見てみるかなー。買うだけ買って見ていないDVDが山のようにまだあるんだけど(汗)
ザブングルは今見たらどうなんだろうなぁ。ザブングルグラフィティって劇場版があるんですが、あれは今見るとかなり衝撃的かも。こんなもんが劇場にかけられたのか、って、ところがですがw ボトムズもレイズナーも面白いですよー。レイズナーは特に好きですねぇ。

>>ゆかりさん
またまた大正解!
いや~、わかる人にはわかるもんですね。誰もわからんだろう、って思っていたのに、コメント欄だけで2名も正解者が出てしまうとは!みなさん、管理人の俺よりうちのブログを細かく見てる気が(笑)
このまま53キロぐらいまで増えて、そこで止まってくれるのが理想なんですけど、調整が難しいです(´Д`;) 本当になんのブログなんでしょうw
dog(管理犬) | URL | 2008/04/17/Thu 11:07 [EDIT]
わかった!
 もしかしてっと思い、前のブログチェック!
弁当〇の(上〇が〇)ですね。
まだ正解を発表してないので、
ここまでで。(でもわかっちゃたかな?)

なんだかちょっとたのしー。
間違い探し得意なんです。

春ですねー。すっかり。
dogさんの所には春めいた事ないのですか~?
(興味津々のおばさんです。)
バレンタインみたいに、
「これを受け取ってください!」的な(ハート)
あれは自作でしたけどね。
体重も減ってスリムになったことだし、
なにかあっても良さげな気が・・・。
(余計なお世話か。ブログにないだけで結構充実してるかもしれないし)
でも、あったらなんかほのぼのしそう。
(逆に嫉妬に狂ったりして。なんてね。ないない。)
恋愛で、体重がどう関係してくるか検証お願いしたいところです。
では早く、歯が落ち着きますように。
みぐ | URL | 2008/04/17/Thu 13:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/17/Thu 16:58 [EDIT]
>>みぐさん
正解!
皆さん目が鋭いですね~。自分が答える立場だったら絶対にわからないだろうから、感服しています。
春めいたことは……花粉症!w 春は毎年これに苦しめられているので、春らしいことどころではないんですよ~。何かあればいいんですけどねぇ。今の仕事を続けている限り、そういうのはなさそうです(´・ω・`)

>>鍵の人
正解ですよー。
やっぱり似たタイプの弁当箱を持っている人はわかるってことなのかな~?
dog(管理犬) | URL | 2008/04/17/Thu 18:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/09/04/Tue 10:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/189-7fa4ef0e
