

17日目 現在-3.2kg

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼

■第一食■


赤飯:297kcal
卵焼きL(75g):113kcal
納豆(45g):85kcal
たくわん3切れ:5kcal
煮干し10g:33kcal

■第ニ食■


大根とニンジンとじゃがいもと玉ねぎの味噌汁:108kcal
大根と鶏レバーの甘辛煮:114kcal
黒酢入にんにく3粒:7kcal
ほうれん草(77g):15kcal
青ジソドレッシング大さじ1:14kcal
冷奴:102kcal
(豆腐(半丁165g):92kcal、醤油大さじ1/2:5kcal、生姜3g:1kcal、かつお節1g:4kcal)

■飲み物■
還元濃縮オレンジジュース200ml:96kcal
紅茶(ストレート)3杯:6kcal
麦茶2杯:4kcal

一日の摂取カロリー:999kcal

うおおおおーっ!

999kcal!!

惜しいっ!
後1kcalでピッタリ賞だったのにっ!

毎日密かに狙っているピッタリ賞(笑)
ピッタリになったからってどうなるわけでもないんだけど
なんとなく気分の問題で。


それにしても……
毎日変わり映えのしないメニューだよな~(;^ω^)

飽きてきた…わけではないんだけど、
もう少しなんとかな~、色々食べたい、というのが本音。

1000kcal以下って制限がきつすぎるんだよな。うん。
何を今更とツッコまれそうですが(笑)
1000kcalだと本当に必要最低限のものしか食べられない、
それがやっと実感としてわかってきました。
栄養素的にアレとアレとアレとアレは食べておかないとヤバイ、
というものを食べてしまうと、それだけでほぼ1000kcal。
自由度があるようでまったくないil||li_| ̄|○il||li

ふぅ~。

後200kcalくらいあればなぁ
メニュー選択の幅がぐっと広がるのに!
パスタを食べたり、ハンバーガーを食べたり、そういうのもできる!

1200くらいに制限を緩和しようか。。

いやいや、しかし、今までせっかく1000以下で頑張ってきたんだから…
ここで1200に変更するのはあまりにも悔しいっ!
ここはじっと耐えるっ!!

なんだかダイエットというより、
武者修行みたいになってきた気がする…(;^ω^)


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼

現在の体重:62.8kg(昨日比-0.8kg)
体脂肪率:18.2%

減ったーっ!

やっぱりサウナ効果は抜群だっ!
水分を出すだけだから痩せたとはいえないんだけど、
減った分がダイレクトに数字に出てくれるのはうれしい。

明日また戻っていなければいいんだけどヾ(´Д`;)ノ

ブログ開始から-3.2kg
目標12kg減量まで後…8.8kg!体重【62.8】kg


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/20-52ae942e
