

18日目オリジナルダイエット食 番外編

誰かさんがヤレヤレ言うからやってみたんよ(´・ω・`)

まずはヨーグルト。



次に納豆



納豆をヨーグルトにかけて…



かきまぜる!


納豆ヨーグルト完成!!

低糖質、高たんぱく!
豊富なビタミンB2、パントテン酸の効果で脂肪を燃焼!
一日に必要なカルシウムの約4割をこれだけで摂取できます!
ダイエットで不足しがちな栄養素満点のまさに夢の食品!

それが納豆ヨーグルトなのですっ!

納豆のネバネバがヨーグルトのドロドロと混ざり合い、
干しぶどうを混ぜ込んだとろろ汁といった感じの
素敵な食感が楽しめます。
納豆臭さがヨーグルトの爽やかな酸味を引き立て、食べた瞬間、
酢でしめたブルーチーズみたいな玄妙な味が
口の中いっぱいに広がり思わずトイレに駆け込みたくなる
デビルウィングはパンチ力です。

さぁ、皆さんも
今日から納豆ヨーグルトで健康ダイエット生活だっ!



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



▼▲▼今日の食事内容▼▲▼

■第一食■


赤飯:297kcal
卵焼きL(75g):113kcal
たくわん3切れ:5kcal
煮干し10g:33kcal
納豆(45g):85kcal
低カロリーヨーグルト:90kcal

■第ニ食■


大根とニンジンとじゃがいもと玉ねぎの味噌汁:108kcal
大根と鶏レバーの甘辛煮:114kcal
黒酢入にんにく3粒:7kcal
ほうれん草(77g):15kcal
青ジソドレッシング大さじ1:14kcal
冷奴:102kcal
(豆腐(半丁165g):92kcal、醤油大さじ1/2:5kcal、生姜3g:1kcal、かつお節1g:4kcal)

■飲み物■
紅茶(ストレート)3杯:6kcal
麦茶2杯:4kcal

一日の摂取カロリー:993kcal

実は近頃妙に気になっとるんですが、ほら、よくあるでしょう?
初めての街を歩いていて、いつか見たような光景に出会ったり、
今自分がしていることをいつかそのままそっくり繰り返していたような気がしたり…

デジャブーというやつじゃな。
疲れた時に人間の脳が生み出す偽りの体験じゃ。


俺、疲れているのかな?
メニューが昨日とまったく同じに見えるんですけど
サクラ先生(;^ω^)


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼

現在の体重:63.0kg(昨日比+0.2kg)
体脂肪率:17.8%

うーん。
大きく増えもせず減りもせず…

これを停滞と見るか、安定と見るか?

客観的に見たら18日間で3.0kgのダイエットってかなりハイペースだと思うし、
この辺で小休止するのもいいのかもしれない。
一ヶ月に体重の5%以上のダイエットは体に良くないって聞くしね。



…と、もっともらしいことを口では言いながら、
やっぱり減らないと面白くないんじゃーーーっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ブログ開始から-3.0kg
目標12kg減量まで後…9.0kg!体重【63.0】kg

↓ランキング参加中です。よかったらポチッと。



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
いや~ヨーグルトに納豆は駄目でしょ!人としてwww
誰だろうね?そんなバカなことやれって言ったの?w
ヨッシー♪ | URL | 2007/11/04/Sun 09:54 [EDIT]
>>ヨッシー♪さん
(´・ω・`)
dog(管理犬) | URL | 2007/11/04/Sun 12:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/21-de8aff23
