

219日時間切れ(暫定更新)

ゴメンナサイ!

今日は仕事が残業になってしまって、いつもにも増して時間がなく、カロリー計算をしたところで時間切れになってしまいましたil||li_| ̄|○il||li
詳しい内容は明日もう一度更新しますので、お許しを~。

おおまかなカロリーだけ…

■第一食■ 352kcal 67円
■第1.5食■ 203kcal 30円
■第二食■ 512kcal 85円
■第三食■ 909kcal 193円
■間食■34kcal 6円
■飲み物■ 10kcal 5円

一日の摂取カロリー:2020kcal
今日の食費:377円

2000クリア!

今日の食事はいったいどんなものだったのでしょう!?数字だけで想像つきます?(さすがに無理か) 実は、、、「高カロリー料理といえばコレ!」というものを作ったので、明日の更新まで想像しておいて下さい。当たる人いるかな~~??
ちなみに今日はのど飴以外はお菓子を食べませんでしたよ~。フフフ。やろうと思ったらお菓子なしでも何とかなるものですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの返信も明日まとめてします。申し訳ありません(´・ω・`)

それではまた明日!

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
暫定更新でお願するのもアレなんですが、良かったらポチッとよろしくお願しますm(_ _)m 励みになっています!



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
これかな?
鶏もも肉の唐揚げに一票!
当たるかな?(笑)
hide | URL | 2008/05/23/Fri 23:33 [EDIT]
お仕事忙しそうですね お疲れ様です無理しない程度に頑張って下さい
更新また楽しみにしてます
| URL | 2008/05/24/Sat 04:37 [EDIT]
お疲れ様です
はじめまして!毎日とても楽しみにブログを拝見してます。
こんなに毎日カロリー計算&写真つきでブログをやっていらっしゃる方なんて滅多にいませんよ…!
もしかしてdogさんは大学などで、栄養面を学んでいたのでしょうか…!?そうじゃなくても凄すぎです!

そして「40kg台はやばい…」と思えることも良いことだと思います。「自分すごいじゃん!もっと痩せてやる!」となると拒食症という病気になりますものね。
(自分は若いころそれが原因で20キロ台目前までダイエットしてたことが…)

高カロリーなものといえば…カツどんでしょうか!
何だろうなんだろうとワクワクしていることにします♪
お仕事お疲れ様です、どうぞお体ご自愛ください。
ゆうこ | URL | 2008/05/24/Sat 10:54 [EDIT]
>>hideさん
鶏もも肉の唐揚げはすぐ前に作ったところですよ(笑)
残念!
まぁ、揚げ物だから半分当たりと言えば当たりかな?

>>4:37の名無しさん
優しい言葉が疲れた体に染みます(*´Д`) ありがとう。更新が遅れ気味でホントに申し訳ないです。今週は後1日で終わりなのでがんばります。

>>ゆうこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
いえいえ、栄養学なんて……滅相もございません(´Д`;) ネットで集めてきた知識だけの付け焼刃ですよ~。ほんの半年くらい前まではカロリーのカの字も知りませんでしたから。
拒食症って自分が太っている時はまったく想像もつかなかったんですが、いざ自分が痩せてみると、なんとなく気持ちがわかるんですよね…。なんていうのか、太るのがもったいないっていうか、痩せていないといけない、みたいな強迫観念にとらわれてしまって。自分は男なので、それほど痩せているべきであるって世間の圧力みたいなものがなかったので拒食症にはなりませんでしたが、女性は大変ですよね……。
カツどん!!当てられてしまった(;´∀`) 丼ではないけど、やっぱり高カロリーっていうとカツですよねぇ。
dog(管理犬) | URL | 2008/05/24/Sat 17:23 [EDIT]
おっと!
トンカツが来ましたか!
パッと見は小振りな肉ですね~

dogさんて睡眠時間少なすぎかも~
どこかで読んで驚きました
お仕事が忙しいんですか?
たまにはオール外食などして体休めてくださいね。

そうそう
わたしのきょう1日の食事記載します

朝・・・チョコパン(100g)肉豆腐(150g)スイカ(150g)豆乳(100ml)

昼・・・自宅で生ラーメン(具→焼ブタ5枚、ほうれん草、ゆで卵1個、モヤシナムル、メンマ、葱)
 その他きゅうりの漬物(30g)

夜・・・焼酎お湯割り4杯(1杯200ml)

おやつ・・・豆乳コーヒー数杯
      チョコレート(3粒)
      ドライプルーン4粒
      アメリカンチェリー50gぐらい


・・・。
今日は少ない位なのですが、なぜか?でした。





なうりん | URL | 2008/05/24/Sat 23:15 [EDIT]
>>なうりんさん
睡眠時間……やっぱり少ないですよねぇ。。う~ん、料理そのものより、ブログの更新に時間がかかってしまっているので、オール外食にしても多分、状況は変わらないと思います。なんとかならないものかなぁ。。
食事、教えて下さってありがとうございます。
ん~…見たところ、あんまりカロリーは多くないような気が…?
お酒抜きで考えたら、ラーメン700kcal、チョコパン300kcal、肉豆腐250kcal、その他200kcalくらいだと思うんですけどね~。これで2000kcalいってます?お酒が入ったら行くカナ。
dog(管理犬) | URL | 2008/05/25/Sun 17:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/226-cbbac033
