

232日だるだる

今日はササッと記録のみで失礼します。今日も残業だったし、週末が近づくとどうしても疲れが出てくる(´Д`;)

■第一食■ 290kcal 32円


●チーズフランス:290kcal 32円
フランスパン(77g):194kcal 12円
>プロセスチーズ(20g):64kcal 17円
>マーガリン(5g):32kcal 3円

いつものフランスパン。んまい~~。毎日同じでも全然飽きないなぁ。フランス映画はどちらかというと苦手なほうなんだけど(ルイマルとか、ジュネとか、フランソワオゾンとか好きな監督もいるんだけど)、フランスパンは好きだ。なんか毎週フランスパンでいいような気がしてきたヽ(゚∀゚)ノ

■第二食■ 467kcal 60円


豆ごはん(1食分=225g):340kcal 24円
きぬさやと高野豆腐の卵とじ(69g):54kcal 11円
春雨サラダ(45g):35kcal 12円
卯の花(45g):38kcal 13円

さーて、今日はどんな顔を書こうかな~~…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

豆ごはんだから顔が書けない…il||li_| ̄|○il||li

■おやつ■ 330kcal 62円


黒糖きな粉ヨーグルトケーキ(2切=78g):273kcal 48円
●低脂肪乳(150g):57kcal 14円

残業になると、二食目と三食目の間の時間が長くなってしまってつらいんですよね~。
そんなわけで、小腹を満たすために、前に作って冷凍してあった黒糖きな粉ヨーグルトケーキを解凍して食す。小さいのにカロリーが高いよなぁ。しかも、味が複雑すぎていまいち……って、いいところなしかよっヽ(`Д´)ノウワァァァン

■第三食■ 825kcal 135円


●豆ごはん(186g):288kcal 1円
>白米(炊飯前65g):231kcal 0円
>えんどう豆(さや付き65g→茹で後36g):53kcal 0円
>酒(5g):4kcal 1円
>昆布(2g)
>塩(1g)
>水(85g)
スナップえんどう&鶏肉のチリソース(193g):268kcal 68円
きぬさやと高野豆腐の卵とじ(226g):178kcal 35円
春雨サラダ(117g):91kcal 31円

昨日とほぼ同じメニュー。まだまだ豆が残ってるぞ~~。食って食って食いまくらないとなくなってくれないil||li_| ̄|○il||li  しばらく豆食の日々が続きそうです。まぁ、豆は調理法が幅広くて飽きないからいいけど。

■飲み物■ 10kcal 5円
●紅茶(ストレート)5杯:10kcal 5円

ここまでで1922kcal。むぅ。。。ちびっと足りん。

■おやつ その2■ 93kcal 9円
●エースコイン(20g):93kcal 9円

補給。

一日の摂取カロリー:2015kcal
今日の食費:303円

なんとか2000kcal超え。

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
1643歩
↑どこかでリセットボタンを押してしまったっぽい。この歩数は変だ。

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:52.7kg(昨日比+0.4kg)
体脂肪率:6.7%

惜しい!!

後0.3kgなのにな~(;´∀`) なんとか今週中に53kgを超えてくれーっ!月曜日がガクンと減り日だから猶予は後3日!後300gなんだから、いざとなったら水でも飲んで無理やり超えさせるか!?

ブログ開始から-13.3kg体重【52.7】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持123日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
予定日に商品が届かなかったのでAmazonに(#゚Д゚)ゴルァ!!メールしたら、ゴメンナサイ、これで許して、と、300円の割引券が送られてきました。で、せっかく割引券を貰ったんだからと、前から欲しかったDVDをポチっと予約……俺Amazonに乗せられてる!? 
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。週末が近づくとどうしても疲れが出てしまって、記事がしょぼくなってすみませんm(_ _)m 毎日3時間睡眠では足りない…orz




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
お疲れ様。
 まめまだ一杯あるんだ。
しばらくまめ三昧ですね。笑

チーズ、そうなんだ~。
てっきりベビーチーズとかのブロックのだと思いました。笑
そういえば前にバイトしてたとこのレストランでも(ここは手作りで冷凍)、一般で売ってる冷凍ピザもあのとろけるチーズ乗ってましたね。納得。

朝食はフランスパンで決定でいいのでは!?

最近お菓子で調節してて、お腹とかの肉はぷよぷよしてないですか?
お菓子とかで体重が増えると肉質が悪くなるって言いますからね。どうですか?参考までにお知らせください。
よろしくです。

いろんなことがんばれ!dogさん。応援してます。
みぐ | URL | 2008/06/06/Fri 19:51 [EDIT]
今日体重をはかったら
一キロに近い位
ふえてました
(´;ω;`)
お菓子かなーorz


豆ご飯がなくなるまで
たくあんなしですかぁ

寂しい?けど
我慢しますwww


なんかフランスパンが
食べたくなりました☆


Amazonは
knozamAだから
仕方ないですよ
m9(^Д^)プギャー

でもセール品は安いから
たまにゲームとかcdを
買っちゃいます♪
⊂(^ω^)⊃
(´・ω・`) | URL | 2008/06/06/Fri 22:24 [EDIT]
>>みぐさん
豆も餃子もまだまだありますよ~ヾ(´Д`;)ノ
一人暮らしだとどうしてもこうなってしまいます…。最近思ったんですけど、一人暮らしの自炊ってたいして時間対効果が高くない気がしてきたんですよね~。二人以上だと、かなりいいと思うんだけど…。
う~ん、別にお腹の肉は気になりませんねぇ。むしろ、毎日、腹いっぱい食べているせいで、内臓が膨らんでいる感じで、そっちのほうが気になります。張ってる感じなんですよねー。
お菓子で体重が増えると肉質が悪くなるって初めて聞いたんですけど、そういうことってあるんでしょうか?ちょっと眉唾のような…。

>>(´・ω・`) さん
増えた体重は水です!……たぶん(;´∀`) 計算上はそんなに一度に贅肉が増えたりはしませんから大丈夫ですよー。7000kcal食べないと脂肪1kg増えませんからね。7000kcal分のお菓子ってものすごいっすよw
Amazonでゴメンナサイの割引券をもらったの、実は2度目ですw 買い物に行く時間がない自分みたいな人間には便利なんですよね~。しかも、俺の場合、夜勤で昼間は家にいるので荷物の受け取りが楽だし。夜勤の仕事をしていて唯一便利な点w
最近は本とか漫画とかもAmazonっすよー。
dog(管理犬) | URL | 2008/06/07/Sat 17:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/241-7f09afbe
