

241日今日も書き飛ばし

ゴメンナサイ。今日も時間がないので記録のみです。…というか、眠くて死ぬil||li_| ̄|○il||li
今夜はやっと仕事が休みなので爆睡します!!

■第一食■ 355kcal 19円


オールドファッションドーナツ(67g):355kcal 19円

昨日と同じ顔。
じーっと見ていたら、黒人さんというより、ローマの「真実の口」に見えてきた。中で究極生命体が石になっているんだろうか。

■第二食■ 467kcal 55円


●ふりかけごはん:272kcal 2円
>白米(炊飯前75g):267kcal 0円
>しそふりかけ(1g):5kcal 2円
皮付き若鶏モモの唐揚げ(29g):94kcal 20円
きんぴらごぼう(41g):48kcal 10円
卯の花(54g):45kcal 16円
●たくわん(15g):4kcal 3円
●にんにく しょう油漬け(6g):4kcal 4円

こいつもどっかで見た顔なんだよな~~。うーん。なんだろう……思い出せない(´Д`;)
本当はグリンピースで目を書こうと思ったんだけど、グリンピースが1個しかなかったorz

■第三食■ 767kcal 142円


●白米(炊飯前75g):267kcal 23円
●焼き餃子:271kcal 53円
餃子(3個=124g):208kcal 47円
>サラダ油(小さじ1=4.5g):41kcal 1円
>強力粉(3g):11kcal 1円
>水(10ml)
>出汁入りポン酢(15g):11kcal 4円
たっぷり玉ねぎのツナじゃが(221g):212kcal 54円
●韓国風キムチ(36g):17kcal 12円

餃子、まだまだ冷凍庫に残っています。しかも、やたらとカロリーが高いから一気に消費できない(;´∀`)
だんだん餃子を焼くのが上手くなってきたような気がする。今日のなんて、ちゃんとした「餃子」に見えますよねー?

■おやつ■ 158cal 26円


●エースコイン(20g):93kcal 9円
●低脂肪乳(170g):65kcal 17円

三食目を食べた後におやつを食べるのはあんまりよくない気がするんだけど…
癖になってきている。ヤバイ。

■飲み物■ 10kcal 5円
●紅茶(ストレート)5杯:10kcal 5円

一日の摂取カロリー:1757kcal
今日の食費:247円

バッチリ範囲内。

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
2704歩

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:52.2kg(昨日比±0kg)
体脂肪率:7.4%

増減なし。

今週は体重の変化があまりないなぁ…。こういうことって珍しい気がする。いつもは増えたり減ったり大暴れするのに。

ブログ開始から-13.8kg体重【52.2】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持132日目(・∀・)

増量期のまとめ記事、書けなくてすみません。眠すぎる……。休みなので明日書きます。今日はおやすみなさいミ(ノ;_ _)ノ

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
ゆっくり休んでくださいね~

ここで、体重落ち着くのか!200カロリーの差で、
違うものですねえ。
体って正直だ。
しかし、いつもながら、dogさん、精神的に落ち着いて
ますね~、食欲ありすぎたり、なかったりすることが
あまりないようで、うらやましい。
男女の違いなのかな?
k | URL | 2008/06/15/Sun 21:08 [EDIT]
微妙~なキャラ弁になってるよ~ww
でも好きかもww
ヨッシー♪ | URL | 2008/06/15/Sun 21:58 [EDIT]
はじめまして。
いつも拝見させてもらってます!
コメントやいつも変わるお弁当の顔も面白くって(笑)、
見るのを楽しみにしてます。
毎日の更新、お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
りゅろ | URL | 2008/06/15/Sun 22:33 [EDIT]
なるほど~(..)返事ありがとうございますm(__)m確かに家にお菓子とかあると寝る前とかお腹すいて食べちゃいます。お家のお菓子は早速 人にあげちゃいます!
dogさんはお休み週1なのかな? 連休ないと体の疲れ本当とれないですよね(T_T) お休み中睡眠満喫してくださいね\(^^)/
_alt_str_i_F9EA.gif_ | URL | 2008/06/16/Mon 00:44 [EDIT]
ガーン!!!!
 この歳になって大きな勘違いを教えていただきました!
!!(@O@)!!
そうなんですね。
なんか思い起こすと
クイズ番組か、英会話かのTVで、
「シーチキンといっても通じません。マグロはツナです。」っていうのを
マグロはツナ、シーチキンの原材料(安いの)を見て、シーチキンはかつおという
構図が私の中でできていたようです。(TOT)
でも、シーチキンもいろいろな種類はその原材料にあったんですね~。
納得です。(何で違うのかな~って思ってました)
でも、昨今のマグロの値上げなんかで、缶詰業界にも異変があるんですね。
これもまた、現代の事情ですね。
こんな風に気軽に知りたいことを検索できるのも、現代の恩恵ではありますが。

突然、お笑いのネタの感想聞いてごめんなさいね。
dogさん寝る時間もないんだからお笑いを見てる時間もないよね。
でも、ゴットファーザーネタ新たに教えてもらって、「へぇ~」でした。

リフォーム長引かなくてよかったですね。
dogさんが熟睡できて、疲れが取れますように。
みぐ | URL | 2008/06/16/Mon 11:34 [EDIT]
こんにちわw

遅くなりました~。
前回のネタフリですが
「アウトサイダー」で・・・

正解です!( °д°)ノノパチパチ
流石ですねw
つか映画通の方にコノ問題は優しいかw

確か1984年ごろ上映されてます。
私が小5の頃ですw
それまではドラ○もんの映画ぐらいしか
見たこと無かったんですよww
衝撃でした。

しかしdog流キャラ弁?がまた進化しましたね。
爆笑しましたw
このまま行ってくださいw
そして御身体も大切に。
黒いキツネ | URL | 2008/06/16/Mon 17:19 [EDIT]
>>kさん
男女の違い…どうなんでしょうねぇ。自分は過食に走る、っていうのが、よくわからないんですよ。そういう経験がないので…。どうしようもなく食べたくなるときはもちろんありますけど、そう言う時もある程度食べたら満足してしまいますし。男女の差なのかなぁ…。
まぁ、今は、食べたくなっても時間がなさ過ぎて食べるに食べれないっていうのはあるかも。仕事に入ってしまったら、事前に用意しておいた食べ物以外は口にできませんし。環境による違いはあるかもしれませんね。主婦の方とか、誘惑が多くて大変そう…。

>>ヨッシーさん
お。久しぶり!
キャラ弁は結構むずかしいですよ~(´Д`;) こういうのはセンスがモノをいいそうだし、自分にはそういうのないですからorz 一回挑戦してみようかなぁ。タコさんウインナーとか、うずらのゆで卵とか使って、「男が作る究極にかわいいキャラ弁」にw

>>りゅろさん
初めまして。
最近は時間がなくて、内容がどんどん薄くなってきてしまって申し訳ない気持ちが強いんですが、りゅろさんのように「楽しみにしている」と言ってくださる方がいらっしゃると、やっぱり励みになりますねー。ありがとう!

>>さん
この前のレスを書いてから思ったんですが、あれってキャバクラみたいなお店にお勤めの人には難しいアドバイスでしたよね…。すみません。目の前に食べ物や飲物がある仕事だから誘惑も多いだろうし、時間も不規則だろうし…。うーん、難しい。
休みは週一ですよ~。本当に連休がほしいです。。今一番ほしいものかもw

>>みぐさん
俺とほとんど同じ勘違いの仕方ですねw
基本的に安いものを選んで買うので、ツナ=シーチキン=カツオってイメージがいつの間にか出来てしまっていました。まぁ、マグロもカツオも味にはほとんど違いがないって話ですし…。でも、刺身で食べると違いますよね~。マグロの方が濃厚?カツオはたたきにして食べることが多いからそう感じるだけか。。
お笑いを見る時間がない…というより、うちには今テレビがないんですよ~。いや、あるにはあるんですけど、見ないので押し入れにしまいこんだまま…。夜勤の仕事をしていると昼間しかテレビが観れないので、見たいと思う番組がないんですよね~。

>>黒いキツネさん
アウトサイダー、最初はわからなかったですよ~。検索して思い出しましたけど、最初は前にも書いたようにミーンストリートだと思ったし、「トレインスポッティング」かな?とも思ったんだけど、あれはシックボーイでしたw
小5の時にアウトサイダーを見て、よく内容理解できましたね!すごい!
俺は絶対ムリ(汗) 高校の時にタクシードライバーの良さが理解できなかったくらいだし(今では大好きな映画の一本ですけど)惑星ソラリスやフェリーニのサテリコンなんかはいまだに理解できません。。
dog(管理犬) | URL | 2008/06/17/Tue 11:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/250-3e3befb2
