

252日サイズ計測(3回目)

久々に体のサイズを測ってみました。

 
日数6499252
体重58

54.6(-3.4)

49.8(-4.8)
バスト(top)90

88(-2.0)

86.3(-1.7)
バスト(under)8080

79(-1.0)

ウェスト 一番細いところ7569(-6.0)63.8(-5.2)
ウェスト 太いところ

67.2
腰周り8282

78(-2.0)

ヒップ8986(-3.0)

82.2(-3.8)

太もも5048(-2.0)

45(-3.0)

ふくらはぎ

35.8
足首

21.8


順調に減っておりますヾ(´Д`;)ノ

ウェストがついに63.8に……。なんていうか、ウェストは体重に比例してバカ正直に減ってくれるよなぁ。

うーん……さすがに減りすぎのような…。男のウェストではないぞこれil||li_| ̄|○il||li こうなったら夢のウエスト50cm台を目指すか!?86-59-82とか、グラビアアイドルにでもなる気かよっw

■第一食■ 517kcal 37円


●ガーリックフランス:306kcal 37円
フランスパン(73g):184kcal 13円
>チューブニンニク(2g):3kcal 4円
>マーガリン(10g):64kcal 6円
>プロセスチーズ(17g):55kcal 14円
>バジル
●たらみ ミックスゼリー(300g):211kcal 0円

一日経って味が熟成されて美味しく……なってねぇーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんとかしないといかんなぁ…。このフランスパン(もどき)

たらみは頂きモノ。
フルーツどっさりゼリー(゚д゚)ウマー

■第二食■ 460kcal 45円


●ふりかけごはん:272kcal 3円
>白米(炊飯前75g):267kcal 0円
>鮭ふりかけ(1g):5kcal 3円
●しゅうまい(3個39g):69kcal 20円
さやいんげんのゴマ合え(32g):10kcal 1円
きんぴらごぼう(38g):44kcal 9円
●味噌汁:65kcal 12円
野菜スープ(1回分):30kcal 7円
>味噌(大さじ1=18g):35kcal 5円
>乾燥ワカメ

今のアニメにありがちな顔w
こういう顔がアニメに頻繁に登場するようになったのっていつ頃だろう……きんぎょ注意報の頃はまだなかったと思う。ハッキリと認識したのはこどちゃなんだけど、セラムンでも一部使われていたような気がするんだよな~…

ちちちちちちちがうっすよ俺マニアじゃないっすよほほほほほおんとですよヾ(´Д`;)ノ

■第三食■ 655kcal 125円


●カレーそば:545kcal 95円
> ゆで 中華そば(150g):224kcal 19円
黒豚軟骨トロトロカレー(210g):159kcal 51円
>めんつゆ 2倍濃縮(60g):52kcal 24円
メークイン 下ごしらえ済(94g):110kcal 1円
●味噌汁:65kcal 12円
野菜スープ(1回分):30kcal 7円
>味噌(大さじ1=18g):35kcal 5円
>乾燥ワカメ
●サラダ:45kcal 18円
レタスとキュウリと玉ねぎのサラダ(130g):31kcal 6円
>青じそドレッシング(15g):14kcal 12円

4日連続カレーライスでさすがに飽きてきたので、今日は気分を変えて、カレーそばにしてみました。結局カレーなのかよ!!ってツッコミは無しでお願します(;´∀`)



めんつゆをドボドボ入れて、出汁のきいたカレーにしてみました。
そばにマッチして(゚д゚)ウマー
じゃがいものがゴロゴロ入っているのはご愛嬌w

今日で長かった連続カレー生活も一旦打ち止めです(残り6食分は冷凍庫に詰め込みました)やっとカレーから解放されるって安堵感もあるけど、ちょっと寂しいような気も…?

■おやつ■ 17kcal -円
●黒みつ飴(1個):17kcal -円

■飲み物■ 8kcal 5円
●紅茶(ストレート)4杯:8kcal 5円

一日の摂取カロリー:1657kcal
今日の食費:212円

ちょうどいい感じ。

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
3204歩

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:50.6kg(昨日比+0.8kg)
体脂肪率:6.4%

お~~~!!増量!

一気に増えたなぁ…。特に昨日食べすぎたってわけではないと思うんだけど。増えるタイミングや原因がよくわからん(;´∀`) やっぱりストレスとか疲れとかが関係してくるんだろうか。

この増え方は、53kgまで増えた時に似ている気がする。増える時に一気に増える。このまままた53kgまで一気に駆け上がるのか!?

ブログ開始から-15.4kg体重【50.6】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持142日目(・∀・)

時間がないのでコメントの返信は明日にさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
アレルギー性結膜炎のダイエット効果
目の結膜に付着したスギ・ヒノキ・ブタクサなどの花粉、ダニ・ハウスダストなどによって引き起こされるアレルギー性疾患です http://oast.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/22/Sat 03:25 [EDIT]
イソ弁
イソ弁とは、弁護士事務所に勤めている弁護士のこと http://handicap.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/12/11/Thu 08:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/265-ee1d65b7
