

256日簡単に痩せる方法

世の中には沢山のダイエット法があります。
置き換えダイエット、サプリメントを使ったダイエット、カロリー計算ダイエット、ウォーキングダイエット……書き出したらキリがないくらい沢山。しかも、毎月、新しい方法が山のように生まれては紹介され、消えていったり、生き残ったり、成功した人もいれば、失敗した人もいる。

いったいどのダイエット法が最も簡単に、そして間違いなく痩せられるのか?

このブログはカロリー計算をして痩せよう、という主旨のブログなので、カロリー計算をずっと推奨してきたわけですが……
実は!もっと簡単に痩せる方法があるのです!!
運動もせず、カロリー計算もせず、それでも毎日どんどん痩せる!そんな夢のような方法がこの世の中にはあるんです!
秘密の方法なので、本当は教えたくないんですけど、今日は特別に!これを読んでいるラッキーなあなただけに教えちゃいます!
薬もいらない、お金もかからない、面倒なカロリー計算も、つらい運動も必要ない、それなのにどんどん痩せる、驚くべきそのダイエット法とは……!?

















「貯金ゼロで無職になる」ダイエット!

これです!

これは効きますよ~~~っ!

面接に行っては落とされ行っては落とされ、精神的ダメージで食欲不振になり、そもそも金がないので食べ物が買えず、もし食べるものがあっても、これを食べてしまったら明日食べるものがなくなってしまうと思うと怖くて食べられない。電車賃がなくなったら、朝の5時起きで面接会場まで歩いて行かなきゃいけないので運動もバッチリ。アパートの大家から「来月家賃を滞納したら出て行ってもらいます」宣言をされたらもう完璧。

確実に痩せます。

管理人は3ヶ月で16kgくらい痩せました。

どうしても体重を減らしたい方は試してみてはいかがでしょうか?俺は二度とゴメンですが(;´∀`) まぁ、仕事が見つかったらあっという間に元の体重に戻りましたけどw

-------------

■第一食■ 326kcal 43円


●フレンチトースト:326kcal 43円
フレンチトースト(145g):297kcal 34円
>はちみつ(10g):29kcal 9円

甘さをプラスするならハチミツもいいかな~と思ってかけてみました。
まるでホットケーキを食べているみたいw ウマー
美味しくない食べ物も色々手を加えてやったらそれなりに食べられるようになるものですね~。何事も諦めてはいかん!!ダイエットしかり!

■第二食■ 532kcal 80円


●ふりかけごはん:288kcal 37円
>白米(炊飯前75g):267kcal 23円
>鮭ふりかけ(1g):5kcal 3円
>たくわん(14g):4kcal 3円
>しそ にんにく(11g):12kcal 8円
●ハンバーグ:86kcal 22円
豆腐ハンバーグ(生地50g):82kcal 21円
>ポン酢(5g):4kcal 1円
●福花煮豆(44g):110kcal 11円
きんぴらごぼう(41g):48kcal 10円

こいつもどこかで見たことがあるなぁ…。
福井英一先生のイガグリ君?ちがうなぁ…。

■第三食■ 547kcal 95円


●温玉コンソメぶっかけそば:535kcal 86円
>さらしなそば(100g):348kcal 21円
>コンソメ(1個=5g):12kcal 10円
>薄口醤油(大さじ1=18g):10kcal 3円
>上白糖(小さじ2=6g):23kcal 1円
>大根おろし(36g):6kcal 3円
>水(150ml)
>すりごま(5g):30kcal 0円
>レタス(55g):7kcal 12円
>卵(全卵55g):83kcal 19円
>もみのり(2g):4kcal 8円
●たくわん(45g):12kcal 9円

今日もゴハンを食べる気にならなかったので、そばで軽く三食目。
温玉が半熟過ぎて、流れてしまったorz
温玉って作るの難しいよな~。調べてみたら、60~70℃くらいの一定の温度で加熱を続けて作るらしい。黄身は60℃、白身は70℃で固まるから、その温度差を利用するのだ。う~ん、60~70℃という微妙な温度を保つ方法……
魔法瓶で作るのはどうだろう?あれなら温度がなかなか下がらないし。今度買ってきてみようかな、魔法瓶。

ちなみに今回のそばは、かつお出汁のめんつゆではなくてコンソメ味にしてみました。コンソメ+しょう油+大根おろし+ゴマというかなりゲデモノっぽい組み合わせだったのですが、意外と美味しかったです。洋風な感じで。

■飲み物■ 10kcal 5円
●紅茶(ストレート)5杯:10kcal 5円

一日の摂取カロリー:1415kcal
今日の食費:223円

今日は少なかったです。

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
3166歩

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:51.0kg(昨日比-0.4kg)
体脂肪率:7.4%

減ったヾ(´Д`;)ノ

まずいなぁ…。今減ると、明日はがくんと減り日だし、どこまで落ちることになるのやら。40kg台再突入はやめてくれぇぇぇ!

ブログ開始から-15.0kg体重【51.0】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持146日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
貧困ダイエット
今日の記事、なんか半笑いで読んでる自分がいる…(笑顔も引きつり気味)。7月に入ってTVニュースではあっちもこっちも値上げの話ばかり。食材も切り身が小さくなっていたり、量が少なくなっていたり、なんか枚数が減ってたり、ダイエットしなくても、否応無しに痩せていきそうだ~(…いや、それはないな)。外食してもハムなし冷麺とか、豚バラなしお好み焼きとか、お店も大変なんだろうけどせこすぎるよ。いよいよ外食する気もなくなってきました(元からウチご飯派だけれども)。

無職で-16kg減ですか…まさにサバイバルですな。いまさらですがそれは大変お気の毒なことでした(マジでそう思ってます)。しっかりトラウマになってそうですね。練乳とマヨネーズは高カロリーで比較的日持ちするので、飢餓に備えて置いておかれると良いかも(厳冬期の槍ヶ岳登山みたいだ)。
アキ・カウリスマキの「過去のない男」に出てくる救世軍みたいなのがあったらよかったのにね。救世軍って日本にもあるのかなぁ。(→しっかりあるみたい)

温玉ってなんですか?読むところ「半熟卵」の事のようですが?。なんて読むんですか?「おんたま」「ぬくたま」「おんぎょく」??初めて知ったコトバだー。
ってところで「温泉卵」のことか(ユリイカ!)とわかる→電機炊飯器に入れときゃできるって聞いたことあるけど、やったことないな…。
浮嶋 | URL | 2008/07/01/Tue 17:58 [EDIT]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
サトシ | URL | 2008/07/01/Tue 21:02 [EDIT]
確かに痩せそうだけど、体に悪そうですねー。餓死するのではって恐怖感もでてきそう…。そして老化しそう…。でも食べれるのは健康で元気である証拠ってことですよね。
管理人さんがかなり食事内容を変えれたのがすごいな~と思います。とくにハメをはずすこともなく。実験とはいえすごい意志の強さだと思います。
Yuki | URL | 2008/07/01/Tue 21:16 [EDIT]
温泉玉子
温玉は、カップラーメンなどの保温力のある容器に沸騰したお湯を入れて、その中に玉子を常温に戻したヤツを20分くらい入れてればできますよ。
お湯の量によって出来が違うかもしれませんが、私は失敗したことないです。
a-a-r | URL | 2008/07/02/Wed 06:04 [EDIT]
 キャラ弁。
私はドラゴンボールのやじろべいの顔に見える。笑。
(頭は違うけど)

あいかわらず、おそばおいしそうですね~。
うちも今日はぶっかけそばか!

毎日かかざずdogさんのブログを見ている私。
横でちょっとメタボなだんなさん
「体脂肪7.4%ってふざけてんのか~!」
と明らかに嫉妬してました。爆。
(だんなさんもまじめにやれば結果でやすいのに・・・いろいろ理由つけて継続できないんだから)
おっと!これは内緒で(内緒にできないって)

どうでもいい豆知識ですが、
「卵」「玉子」のちがいってしってます?
「卵」は生の状態。
「玉子」は加熱した状態。だそうです
(TVクイズより)
半熟状態でも一応熱を加えてるから
「玉子」なんでしょうね。

でした。

dogさんの一週間ご飯なにかな?たのしみ。
いろんな意味でがんばってねdogさん
みぐ | URL | 2008/07/02/Wed 10:00 [EDIT]
>>浮嶋さん
大笑いしてくださっても良かったんですけどw ちょっと話がリアルすぎたかな…(;´∀`)
まぁ、今では笑い話ですしね~。
それにしても、世間の値上げはとんでもないことになってきましたね。ジワジワ真綿で首をしめられているような…。原油が上がると輸送コストがあがるので、どうしようもないんですが、この傾向がしばらく続くんですかねぇ。
おお!カウリスマキというとレニングラードカウボーイズですね!あれしか見たことないんですが、あれは好きだな~。救世軍はうちの近くでもやっているのかなぁ。あんまりホームレスの皆さんがいる地域じゃないので、やっていないっぽい…。それにあんまり腹が減りすぎると、食べることなんてどうでもよくなってくるんですよねぇ…。動けなくなって、寝ている布団の中に沈み込んで一体化してしまうような、そんな感じ。あれは怖い。
炊飯器で温玉はいいですね。でも、俺、今炊飯器でごはんを炊いていないので、押入れから引っ張りださなきゃいけないなぁ。

>>サトシさん
応援どうも!

>>Yukiさん
餓死の恐怖感はありましたよー。あれって後ろからしのびよってくる感じなんですよね。ジワジワくるんです。少しずつ少しずつ体が侵食されていく感じ。最初は抵抗するんですけど、そのうちどうでもいやって感じで投げやりになってくる…。それが怖い。
そういう経験をしたから、今回、比較的楽に食事をコントロールできたのかも。少なくとも今回は餓死の危険はなかったですから。

>>a-a-rさん
カップラーメンの容器は思い付きませんでした!確かに保温力が高いですよね、あれって。
自分は、普通の陶器のドンブリにお湯と卵を入れて作ったんですが、保温力不足だったみたい…。今度はカップラーメンの容器でやってみます。…といっても、カップ麺食べないから容器がないんだよな~(;´∀`)

>>みぐさん
やじろべいって懐かしいキャラですねw 髪の毛ぼさぼさの。
体脂肪は参考値なので…。一回詳しく計ってみたいんですけどね~。もう少し精度の高い機械で。やっぱり一回、人間ドックでも行ってみようかなぁ。
卵の違いは知りませんでした。確かに錦糸玉子に、玉子丼だし、玉子は加熱したものですね。これから書く時は気をつけます。
期待されるとやりにくいのでほどほどにお願しますw
dog(管理犬) | URL | 2008/07/02/Wed 13:48 [EDIT]
マーチャンダイザーと30代,40代の転職
マーチャンダイザーは、商品化計画や仕入れによって、魅力的な商品ラインナップを作る http://gastroenterology2.rcrane4law.com/
| URL | 2008/11/16/Sun 22:10 [EDIT]
キャッツクローでばっちりダイエット
キャッツクローはペルーに自生するハーブの一種で、インカ帝国の時代からの伝承薬でもあり、ペルー先住民の間には、樹皮を煎じて飲用しています http://syllabicate.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/12/07/Sun 12:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/269-29aed9fc
ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!
はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体
時給百円未満 2008/07/01/Tue 20:28
