

259日罪と罰

今日も引き続き下痢です…。

むしろ昨日よりも酷くなっています。。

■第一食■ 298kcal 21円


●フランスパン:298kcal 21円
フランスパン(81g):197kcal 12円
>オレンジマーマレード(27g):69kcal 6円
>マーガリン(5g):32kcal 3円

■第二食■ 375kcal 173円


●乳酸菌飲料(60ml):45kcal 17円
●ゲータレート(400ml):104kcal 36円
●ドリンクゼリー エネルギー:160kcal 98円
●ホワイトマシュマロ(20g):66kcal 22円

固形物を食べると悲惨なことになるというのがわかってきたので、液体で栄養を補給することにしました。
お粥ですらきつい……。
口に入れたものがそのまま直通で下から出てしまっている感じなんですよね。。昨日、お粥に入れたニンジンやグリーンピースがそのまま出ているのが、見える(;´∀`)



ネットで調べたら、下痢の時は体内に吸収されやすいスポーツ飲料がいいと書いてあったので、ゲータレートを買ってきました。カロリーを補給するのが目的なので、できるだけカロリーが高い物をってことで…。
ちなみに代表的なスポーツドリンクの100ml当たりのカロリーは以下の通り。

ポカリスエット:27kcal
エネルゲン:24kcal
DAKARA:19kcal
アクエリアス:19kcal
H2O:12kcal
VAAMウォーター:0kcal
アミノサプリ:24kcal
ゲータレート:26kcal

エネルゲンって、最近お店で見かけたことがないんだけどまだ製造しているのか??好きだったんだけどな~。あの毒々しい黄色がw

■飲み物■ 8kcal 5円
●紅茶(ストレート)4杯:8kcal 5円

一日の摂取カロリー:681kcal
今日の食費:199円

食べたくても食べれない…。

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
万歩計どっかいった。

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:49.5kg(昨日比-0.2kg)
体脂肪率:6.3%

どんどん減る俺の体重……。

久しぶりの暴食は、今までがんばってきた自分へのご褒美のつもりだったのですが…
まさかこんなことになってしまうなんて…

暴食は罪なのか!?そしてこれは罰なのか?

もう二度と暴食しないって約束するから助けて神様~~~っヾ(´Д`;)ノ

ブログ開始から-16.5kg体重【49.5】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持149日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
まあまあ…えらいことになっちゃって
季節がら食中毒も心配な状況ですね。
絶食状態があまり続くようならお医者さんで栄養の点滴受けた方がいいかも…です。
治まってくるようなら固形食の再開は白粥と梅干あたりからがよろしいかと…どうぞお大事に。
まる | URL | 2008/07/04/Fri 16:52 [EDIT]
お腹大丈夫ですか…?
すごく暑くなってきてますし、水分しっかりとって下さいね。早く良くなりますように!
ゆかり | URL | 2008/07/04/Fri 17:24 [EDIT]
あらら・・・
水分は十分取ってね。
お腹の薬も飲んでくださいね。お大事に
グーグー | URL | 2008/07/04/Fri 21:08 [EDIT]
こんばんわ!
昨日おつたえするのを忘れていたのですが、ちょっとひどい時や、胃までやられているようであれば、スポーツドリンクも少しレンジで暖めて、ぬるま湯程度の温度にして飲んだほうがいいようです!
冷たいとまた刺激になってしまいますから。
ほんとうにお大事になさってください☆
reiko | URL | 2008/07/04/Fri 23:23 [EDIT]
とりあえず病院へ
それだけひどいのならばやっぱり病院へ行くべきですよ。点滴なり、薬なり対処してくれます。病院の薬は良く効きます。一度胃腸の検査をお勧めしますよ。元気出してね。
hiromi | URL | 2008/07/04/Fri 23:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/04/Fri 23:42 [EDIT]
今まさに管理人さんと同じ状況です。なのでとてもわかります。心なし頭痛も…。腹痛が苦しい…。どんだけ下すんって感じです。スポーツドリンクがいぃんですかー、はじめて知りました。 一度弱るとなかなか治らないんですかねー胃腸…
Yuki | URL | 2008/07/05/Sat 01:13 [EDIT]
あちゃー(ノω;)
まだ下痢ですかー。

カワイソス…。


タイトルの罪と罰で
真っ先にペルソナが
頭に浮かんでしまいましたw
(´・ω・`) | URL | 2008/07/05/Sat 09:53 [EDIT]
お大事に。
 お大事にしかでてきません。
罪と罰なんて・・・
そんなに落ち込まないでください。
下痢ひどそうですが、
私から見るとうらやましい点も
それだけ、体の排泄作用がいいってことですもん。
やせ体質ですね。
うらやましす。(><)
私も水みたいなのになった事ありますので
気持ちは分かります。
(そういうときに、日々の健康を特に感謝するんですよね。)
一時のことだとは思うのですが、
(続くようなら要受診です)
おだいじにしかでてきません。(++)

話は変わりますが、
にんじんの水耕栽培。
うちもまねてやったんですが、
二回とも失敗しました。
(腐ってしまいました)
今のにんじんは生命力がおちてるんでしょうか。
私が緑の手持ってないだけなんでしょうか。

みぐ | URL | 2008/07/05/Sat 11:31 [EDIT]
>>まるさん
心配おかけしてすみません。
一人暮らしだと医者に行くタイミングが難しいんですよね…。誰かに連れて行ってもらえるわけではないので、病院まで自分で行かないと行けないので。その労力を考えると、家で寝ておいたほうがいいとか思ってしまって。
もしかして食中毒…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル でも、同じ場所で食事をした他のメンバーは大丈夫だったみたいだしな~。。

>>ゆかりさん
>>グーグーさん
スポーツドリンクをガブガブ飲んで、なんとか乗り切ります~。

>>reikoさん
スポーツドリンクを温めるのはいい方法ですね。試してみます。アドバイスありがとうー。

>>hiromiさん
まるさんへの返信にも書きましたけど、一人暮らしだとなかなか病院に行きにくいんですよね。症状が酷くなればなるほど、病院に行くのが大変になってしまって…。誰か連れて行ってくれる家族でもいればいいんですが。

>>Yukiさん
Yukiさんも同じ状況ですか~。一度なってしまうどうしようもないですよね…。お腹を下すのは、毒物を体外に排出しようとする体の防衛本能みたいなものなので、結局はおさまるまで待つしかないし。お大事になさってください。お互いに。

>>(´・ω・`)さん
いつもの下痢なら1日か半日くらいで治るんですが今回は酷いです…。
メガテンはファミコンの1、2、真、真2、if、デビルサマナーとやって、それ以降やっていない俺とくっきりジェネレーションギャップがw

>>みぐさん
下痢は体の防衛本能ですからね。不要なものや危険なものを排泄している、ってことですから、いい方に考えないとね!……って、やっぱりつらいっす(´・ω・`)
ニンジンの水栽培、うちも失敗してしまいましたヾ(´Д`;)ノ しばらく放っておいたら、水が腐ってしまって。面倒でも毎日水を変えてやるべきですね…。後、のびるヘタとのびないヘタの二種類があるような…?
dog(管理犬) | URL | 2008/07/05/Sat 14:58 [EDIT]
マリッジリングガイド
マリッジリングの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、ティファニー、カルティエなどマリッジリングに関する各種情報をお届けしています。 http://nacelle.tallmadgetitans.com/
| URL | 2008/11/14/Fri 02:45 [EDIT]
職業訓練と30代,40代の転職
職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/
| URL | 2008/12/03/Wed 14:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/272-78edcde1
