

261日死ぬかと思ったぜ!

腹の調子がいくらか落ち着いてきたので、今日は仕事に行こうと電車に乗ったまでは良かったのですが、途中で気分が悪くなってしまって、職場までたどり着けませんでしたil||li_| ̄|○il||li

その場に立っていられなくて、座り込んでしまって……。
電車に乗っていることすらできない状態に…

生まれて初めて救急車を呼ぼうかと思いました。
もう、死ぬかと思ったil||li_| ̄|○il||li

■今日食べたもの■ 1954kcal 690円


●ゲータレート(400ml):104kcal 36円
●ゲータレート(500ml):130kcal 0円
●ポカリ(900ml):243kcal 200円
●乳酸菌飲料(2本):90kcal 33円
●マシュマロ(75g):253kcal 105円
●スナックパン(3本):360kcal 90円
●ミルクフランス:394kcal 105円
●北海道チーズ蒸しケーキ:380kcal 121円

フラフラになりながら家に帰って、ポカリを飲んだらいくらか症状が落ち着きました。
…ということは、あれが噂に聞く「脱水症状」というやつだったんだろうか…?キチンと水分補給はしているつもりだったんだけどなぁ…。
とにかく水分とカロリー補給をしなければ…と、スポーツドリンクと消化吸収の早そうな柔らかいパン類を食べまくりました。コンビニ食もこういう時に便利。

一日の摂取カロリー:1954kcal
今日の食費:690円

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
不明

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:47.6kg(昨日比-0.5kg)
体脂肪率:6.4%

ついに47kg台にヾ(´Д`;)ノ
最大時が52kgだったから、4.4kg落ちたことになる。4日で4.4kg!
体重の4%以上の脱水は重症らしいんですが、4.4kgって8%以上じゃないかil||li_| ̄|○il||li  やっぱり病院に行けばよかった……。でも、病院に行かないといけないくらい重症の時って動くこともできないから、一人暮らしだとどうしようもないんですよね。。。

でも、まぁ、今日は結構食べれたし、明日は多分これよりは回復しているはず…。

ブログ開始から-18.4kg体重【47.6】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持151日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
心配です
とても心配です。ただの下痢なら良いのだけど。。私病院に勤めているけどスポーツドリンクで水分補給するのは今の状態からあまり良くないのでは。。タクシーでもいいからお金かかっても病院行ってみてください。健康診断は何時されたかな?
hiromi | URL | 2008/07/06/Sun 19:49 [EDIT]
点滴してもらったほうがよいのでは・・・^^;
私は昔、夏に腸炎で下痢が続きフラフラでした。ちょうど今日のdogさんのように!
でも病院で点滴をしてもらったらずいぶんと楽になりましたよ^^
体重も減りまくってるし、心配です。
お大事になさってくださいね。
ゆかり | URL | 2008/07/06/Sun 20:35 [EDIT]
御無沙汰してまーす。

って、重症じゃないですか!Σ(;°д°)

多分おっしゃるとおり脱水症状を起こしてると思います。
急性胃腸炎か腎盂炎を疑った方が良いかも・・・。
兎に角、病院へ!
私自身、上記の病気で苦しみました。
慢性化するとマジでキツイどころじゃ済みませんよ~!
お大事にしてくださいね。
黒いキツネ | URL | 2008/07/06/Sun 22:12 [EDIT]
電車からは自力でおりられなかったんですよね?!
点滴してもらったほうがいいのでは・・・心配です。
健康あってこそのダイエットですし、
まずはしっかり元気になってくださいね。
RoseGarden | URL | 2008/07/07/Mon 11:49 [EDIT]
点滴打ってもらったほうがいいよ!
すぐにタクシー呼んで病院行こうよ!
ヨッシー♪ | URL | 2008/07/07/Mon 13:51 [EDIT]
>>hiromiさん
ご心配おかけしてすみません。ふらつくこともなくなったので、もう大丈夫だと思います。結局、病院には行かず…。普段、病院に行く習慣がないと行くタイミングを逃してしまうんですよね。。毎回…。健康診断はもう10年近く受けていないんじゃないかな。一回人間ドックに行こうと思っているんですが。

>>ゆかりさん
心配おかけしました。もう大丈夫ですー。病院には行かなかったけど。
点滴は直接血管に入れてもらえますからね~。口から何も食べなくても人間は点滴だけで生きていけるらしいし。でも、実は、管理人は点滴っていうものを生まれて一度も受けたことがなかったりします(;´∀`)

>>黒いキツネさん
お久しぶりですー。
急性胃腸炎と腎盂炎、ちょっと調べてみたんですけど、確かに可能性アリかも。でも、今はもう症状が問題ないところまで回復したので…。うーん。病院に行くの、悩みます…。いつもそうなんですよねぇ。症状が重い時は病院にいけなくて、軽くなってからだと行く気も失せてしまって。近所にかかりつけの病院でもあればいいんですけど。

>>RoseGardenさん
電車からは自力で降りましたよー。駅のベンチでヘタってました。
家に引き返す電車が混んでいて、座れなくて、大変でした…。立っていられずその場に座り込んでしまって。
でも、もう大丈夫ですー。復活です!ご心配おかけしました。

>>ヨッシーさん
もう大丈夫っすよー。
もう本当になんともないので、そんなに心配してもらうとかえって恐縮です(´Д`||) 病院に行かなくてごめんなさい、ですが、ふら付くこともなくなったし、体重も戻ってきているので、もう平気だと思います。
dog(管理犬) | URL | 2008/07/07/Mon 17:21 [EDIT]
バレーボール
バレーボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201963/
| URL | 2008/11/12/Wed 04:49 [EDIT]
ソフトウェア
ソフトウェア http://sneed.archiunite.net/
| URL | 2008/12/01/Mon 15:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/274-dd995d3c
