

262日復活の日

ご心配おかけしました。管理人、復活です~。
まだ完全復活というわけではありませんが、下痢はおさまったし、フラつくこともなくなったのでもう大丈夫だと思います。

ちなみにイタリア風邪にかかっていたわけでもチベット風邪にかかっていたわけでもありません(←誰がわかるんだ、このネタ)

■第一食■ 440kcal 69円
●熟成レーズンロール(4個):440kcal 69円

■第二食■ 440kcal 69円


●熟成レーズンロール(4個):440kcal 69円

大事をとって、職場ではパン食。こういうできあいのパンはできるだけ食べないようにしてきたんだけど、手軽なカロリー補給には便利だよな~。

■第三食■ 566kcal 114円


●鮭ごはん:295kcal 41円
>白米(炊飯前75g):267kcal 23円
>鮭フレーク(4g):11kcal 6円
>しそ にんにく(11g):12kcal 8円
>たくわん(20g):5kcal 4円
きんぴらごぼう(39g):45kcal 10円
●ハンバーグ:86kcal 22円
豆腐ハンバーグ(生地50g):82kcal 21円
>ポン酢(5g):4kcal 1円
●大豆と昆布の田舎煮(40g):69kcal 12円
●ポタージュスープ:71kcal 29円

病後、初めて食べるまともなご飯が3日前(4日前?)に作った弁当とは……。しかも、きんぴらゴボウにマメにハンバーグって消化に悪いものばかり。……いいのか!?

冷蔵庫に残っていたので(;´∀`)

■飲み物■ 386kcal 136円
●紅茶(ストレート)5杯:10kcal 5円
●ゲータレート(1100ml):286kcal 98円
●乳酸菌飲料(2本):90kcal 33円

こうして見ると、飲み物のカロリーってバカにならないよなぁ…。

一日の摂取カロリー:1832kcal
今日の食費:388円

久しぶりに固形物を食べたら、お腹が少し張りました。うぅ。苦しい…。
でも、下ってはいないので、問題ないはず。徐々に健康体に戻っていってる感じ。

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
不明

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:48.1kg(昨日比+0.5kg)
体脂肪率:5.0%

徐々に回復中。
50kgまで早く戻したいけど、暴食したらまたダウンしそうなので、ペースを守って戻して行こうと思います。

ブログ開始から-17.9kg体重【48.1】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持152日目(・∀・)

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
体調だいぶもどりましたね(*^o^)/
やはり健康体は大切ですもんね 良かったです。

_alt_str_i_F9EA.gif_ | URL | 2008/07/07/Mon 18:34 [EDIT]
良かった!心配してました。
グーグー | URL | 2008/07/07/Mon 19:29 [EDIT]
とりあえず良かったですね☆☆ 自分はついに今日病院に行ったら、胃腸炎でした。薬で治していこうと思います。 管理人さんを参考にスポーツドリンク飲んだり、パンにしたり、少し励みにさせてもらってました。体重も健康的に増えていったらいいですね★★
Yuki | URL | 2008/07/07/Mon 21:23 [EDIT]
体調、大分回復したようでよかったです…!
高カロリーなものを急に食べすぎて体が拒否反応をおこしちゃったのかもしれませんね(´・ω・`)
ひどい下痢しちゃったときは体が脱水状態になってしまってるそうなので
きっと健康に戻ったら水分で体重も増えていくはずですよ!
理想の体重まで頑張ってくださいね><
Ritta | URL | 2008/07/07/Mon 22:47 [EDIT]
どうもー。

え?MM-88が原因じゃなかったんですか?(爆)
土谷教授によろしくお伝えください(マニアックな・・・w)

体調が戻られてなによりです。
キッツイですからね、下痢系は・・・。
大過なくて良かったです。
多分仕事疲れもあるのだと思いますよ~。
御自愛ください。
黒いキツネ | URL | 2008/07/08/Tue 06:18 [EDIT]
心配おかけして本当にすみませんでした。みなさんの暖かい言葉が心に染みます。
もう大丈夫!
元気一杯!!……というのはいい過ぎだけど、普通に生活する分には問題ないくらい回復しました。
でも、実は別のことでちょっと問題が持ち上がってしまったんだけど(;´∀`)

なかなか安らかに暮らせない管理人です…il||li_| ̄|○il||li

時間がなくて、まとめてレスお許しください。

>>黒いキツネさん
MM88ネタが通じる人がいるとはw 
これと、さよならジュピターは日本が誇る二大SFですからねぇ。日本アパッチ族が映画化されていれば三大SFになったのに!
dog(管理犬) | URL | 2008/07/08/Tue 18:57 [EDIT]
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/
| URL | 2008/11/10/Mon 16:14 [EDIT]
ヘナの白髪染めなら
ヘナの検索サイト。白髪染め、カラー、美容室、毛染め、ナイアードなどヘナに関する各種情報をお届けしています。 http://hartebeest3.hartmerrell.com/
| URL | 2008/11/30/Sun 18:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/275-f0d81962
