

263日病み上がり

■第一食■ 916kcal 181円


●パン:744kcal 53円
フランスパン(220g):535kcal 34円
>マーガリン(16g):102kcal 9円
>オレンジマーマレード(42g):107kcal 10円
●たらみ どっさりミックスゼリー(250g):172kcal 128円

今日はフランスパンの大量消費デー。
作るだけ作って、存在を忘れてしまっていた…。

■おやつ■ 361kcal 98円


●デリシャスポテト はましお味(65g):361kcal 98円

なんとなく、あったので食べてしまったおやつ。
ポテチなんて久しぶりだー。
もっと感動するかと思ったんだけど、それほど美味しく感じなかった。。うーん。病み上がりだし、まだ味覚が死んでいるのかな?

■第二食■ 409kcal 57円


●そば:409kcal 57円
>そば(100g):348kcal 21円
>ほんつゆ 濃縮3倍(50g):47kcal 20円
>大根おろし(28g):5kcal 2円
>青ネギ(8g):2kcal 5円
>もみのり(1g):2kcal 4円
>わさび(2g):5kcal 5円

あんまりお腹がすいていなかったので、二食目は軽く。

■飲み物■ 464kcal 163円
●紅茶(ストレート)5杯:10kcal 5円
●ゲータレート(900ml):234kcal 80円
●ゲータレート(500ml):130kcal 45円
●乳酸菌飲料(2本):90kcal 33円

一日の摂取カロリー:2150kcal
今日の食費:499円

おおぉっ!?
2000kcal超えてるやん(;´∀`)
それほど食べたつもりはなかったんだけど…。まともな食事は二食だけだったし。
やっぱりポテチが大きかったか。後は飲み物!
飲み物だけで464kcalもある……一食分くらいはあるよな~。
カロリー制限をしているのになかなか体重が減らない方は、飲み物のカロリーを見直してみるのをお奨めします。意外と摂っているのかも!?

▼▲▼今日の歩数▼▲▼
不明

▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:48.6kg(昨日比+0.5kg)
体脂肪率:5.9%

順調に回復中。

ブログ開始から-17.4kg体重【48.6】kg
103日目に目標の54kg達成
54kg以下:維持153日目(・∀・)

書き飛ばしですみません。
ちょっと仕事で色々あって……。しばらく更新が滞ってしまうかも。
もしそうなったらゴメンナサイ。

↓ランキング参加中です。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
お忙しいんだ いちファンとしてはdogさんが早く落ち着くとよいなと思ってます_(._.)_
_alt_str_i_F9EA.gif_ | URL | 2008/07/09/Wed 02:01 [EDIT]
はじめまして
体調が悪かったんですね!
お大事にして下さい!
パンが好きなんですか?
私も大好きなんですがv-366炭水化物は控えて
1日三食食べての減量で頑張っています。
カロリー計算は出来ないので、出来る管理人さんは凄いですね~
良かったら、私のブログにも見に来て下さいね!
鉢かづき | URL | 2008/07/09/Wed 07:43 [EDIT]
初めまして。
よく計算されてる以上に
食費に感動しました!!!

私も運動してダイエットしてます!
あまり体重はかわらないけど
体脂肪が明らかに4%減ってるので
運動もよさげですv
ぽぽ | URL | 2008/07/09/Wed 10:56 [EDIT]
>> さん
いや~、それほど忙しいってわけではないんですよ。状況がヤバイってだけで…。
なにやら色々瀬戸際です。。

>>鉢かづきさん
初めまして。コメントありがとうございます。
パンが好き……というわけでもないんですが、ごはんばかりだと飽きるのでw 
ブログ、チラッとだけ見せていただきましたけど、健康を考えた料理がいっぱいでいいですね。自分は最近少しモチベーションが落ちているので…。料理も徐々にボロボロになりつつあります…(汗)三食とってのダイエットがんばってくださいねー。

>>ぽぽさん
初めまして。コメントどうもー。
食費は、まぁ、おまけなので、あまり感動されても恥ずかしい…(汗)根が貧乏性なので(というか、実際に貧乏なんですが)
運動してダイエットは健康的でいいですよね。もう少し時間があれば自分も運動したいんですけど、そういう暇がまったくなくて…。これから暑くなるので運動も大変だと思いますが、がんばってくださいー。
dog(管理犬) | URL | 2008/07/09/Wed 15:52 [EDIT]
ラッキョウの美容にとは
ラッキョウは、中国からヒマラヤ地方が原産地といわれます http://gamopetalous2.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/09/Sun 17:41 [EDIT]
メンズブルゾンの着こなし
ブルゾンの検索サイト。メンズ、ウインブルゾン、レディース、ナイロン、ウィンなどブルゾンに関する各種情報をお届けしています。 http://media.santamonicatravelodge.com/
| URL | 2008/11/29/Sat 17:45 [EDIT]
ありえないぐらい稼げます
一日10分完全在宅で稼げる副業があるって知ってましたか?
今すぐ右のURLをクリック!! | URL | 2009/04/18/Sat 19:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/276-f7c30239
