

ゴメンナサイ

色々やらなきゃいけないことが山積みで、時間切れ。コメントも返せなくてすみません。

明日します。
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます♪無理しないで下さいね!ファイツ~
yuuuki | URL | 2008/07/12/Sat 22:32 [EDIT]
睡眠時間を優先してください!
暑いときって、自分で意識している
以上に体弱ってると思います・・・
k | URL | 2008/07/13/Sun 07:55 [EDIT]
今日も暑いですね。
体調いかがですか?
私のところは今日も暑いです(-д-;)
病み上がりにこの暑さはつらいですよね。。。
睡眠時間、少しでも多く取れるといいですね^^
またのぞきに来ます~☆
くるみ | URL | 2008/07/14/Mon 10:13 [EDIT]
ブルースは続く
体調も気がかりですが、お仕事のほうでも何か気がかりなことがあった様子(勝手な想像ですが)。

dogさんは「変わらないことが幸せ」なんてことを言っておられたので、身の上の変化は「忌むべきこと」な感じで受け止められるのかもしれませんね…。

でもね、しょうがないよ。変化は。生きていることが変化していくことでもあるのだから。ワタシも変化を怖がるタイプの人なので、お気持ちはわかるような気がするのですが。

覚悟を決めて、ブルースは続くのさ。

勝手な思い込みで、見当違いだったらゴメンね。
浮嶋 | URL | 2008/07/14/Mon 18:03 [EDIT]
お疲れ様です
その後体調のほうは大丈夫ですか??
忙しいとは思いますが身体には気をつけてくださいね。
気長に更新待ってますね。
RoseGarden | URL | 2008/07/16/Wed 07:33 [EDIT]
大丈夫ですか?

御無沙汰してます。

御仕事や体調、プライベート等で色々あったのかな?

先ずは落ち着くまで自分の事考えてくださいね。
ブログの更新はそれまで一休みってことで。

追い込み過ぎないようにゆっくりやりましょう。
黒いキツネ | URL | 2008/07/16/Wed 09:29 [EDIT]
こんにちわ^^
メタボリックの自分を変えようと日々奮闘中です^^;
何か参考にできることがあればと思って、
ブログ拝見させてもらいました♪
すぐ気持ちが折れそうになってしまいますので、
参考にした事を試しながら
今回こそモチベーションを落とさない様に頑張りたいです^^
他の記事も拝見させて頂きます♪
応援ぽちぃ☆
消費者金融 | URL | 2008/07/16/Wed 13:05 [EDIT]
こんにちわ
初コメントです
ちょこちょこみさせてもらってます。
結構、焼き肉ってあたりやすいみたいですよね
だいぶよくなってきたようでよかったです
これから暑くなりますので
無理はあまりしないでくださいね
でわ
夏美 | URL | 2008/07/16/Wed 13:36 [EDIT]
お久しぶりです♪
夏になり、忙しい毎日で、ご無沙汰してました( ̄▽ ̄)ノ
覗きには来てましたが。┃電柱┃_・)チラッ
dogさんも、忙しいようですね。
体壊した後だし、お仕事も大変でしょうから、しばらく休養取った方がいいですよ~。
ここはdogさんの自由なお部屋なんですから♪
(∩_∩)
リエ | URL | 2008/07/17/Thu 02:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/17/Thu 10:18 [EDIT]
初コメントです
はじめまして。
私も毎日の食事のカロリー計算をしています。
少し前、ブログランキングで、こちらのサイトを知りました。
dogさんは、食材の費用も計算されていて、楽しい記事にしてUPしていて、本当にすごいと思います。
暑くて体調をくずしやすい時期ですが、くれぐれもお体大事にしてくださいね。
miyu | URL | 2008/07/17/Thu 18:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/18/Fri 00:12 [EDIT]
心配してます
大丈夫ですか? 心配です(ノ_・。)))ヒック…
体調? 仕事? オンナ?
なんて、ちと有らぬ想像しちゃいまして、
気長に更新待ってまーす!
ぱと右衛門 | URL | 2008/07/18/Fri 20:30 [EDIT]
お久しぶりですー!
最近、dogさんの更新がパタリとしてしまったので、少し心配です><!!

体調とか、崩されたのかなぁ…? にしても、いつも、体調崩しながらも更新頑張ってたのに、どうしたんだろうと、心配です。

リアル優先に、頑張ってくださいpq
托人 | URL | 2008/07/19/Sat 02:26 [EDIT]
dogさんファンとしては寂しいですが、応援してます!!
夏バテしないように気をつけてくださいね~~
(≧∀≦)
青空 | URL | 2008/07/19/Sat 19:46 [EDIT]
dogさん お元気ですか?
少し淋しいけど気長に待ってますね(/_;)
_alt_str_i_F9EA.gif_ | URL | 2008/07/20/Sun 05:09 [EDIT]
お~い大丈夫?
ヨッシー♪ | URL | 2008/07/21/Mon 18:26 [EDIT]
ここまで長引くとホントに心配。
 ここまで長引いてると、
本当に入院してしまったのでは?!
っと心配になります。
一人暮らしなので、
何かあったときがとっても心配です。
お仕事関係で更新ができないのであればいいのだけれど・・・。

皆さん、dogさんの復帰を祈ってます。
元気に帰って来てね。
みぐ | URL | 2008/07/22/Tue 20:29 [EDIT]
毎日暑いですね。
体調大丈夫ですか?心配しています。
お体大事にしてください。
ゆう | URL | 2008/07/22/Tue 23:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/22/Tue 23:41 [EDIT]
なんだか・・・
dogさんも忙しそうで・・・
体調だけは気をつけてくださいね。
私も頑張ってます!

またきますね♪
みかん | URL | 2008/07/23/Wed 13:04 [EDIT]
初コメントです。
いつも楽しみにしています。
体調に気をつけて無理をしないで
くださいね。
mikiko | URL | 2008/07/26/Sat 16:40 [EDIT]
大丈夫ですか?
こんにちは、dogさん。
おひさしぶりです。

どうか
のんびりとリラックスできていると
いいなあと思っています。
無理せず、リフレッシュしてくださいませ。
おつかれさまです。
またです。
あいか | URL | 2008/07/31/Thu 09:48 [EDIT]
お元気ですか?
お久しぶりです、dogさん。wadadawaです^^
お元気ですか?

お忙しいようですが、お体には十分気をつけてくださいね。

またきます^^
wadadawa | URL | 2008/08/01/Fri 10:59 [EDIT]
dogさんお久しぶりです
(・∀・)ノシ

体調は大丈夫ですか?
かなりお忙しいのかな
(´・ω・`)


無理せずまたーり
してください。
(´・ω・`) | URL | 2008/08/07/Thu 03:13 [EDIT]
またきましたよー^^

ゆっくり出来てますか?出来てなさそう・・・汗

気長にねー^^
みかん | URL | 2008/08/07/Thu 11:52 [EDIT]
dogさん、お元気ですか?

暑い日々が続いてますね~
食欲減退しない自分が怖い!

dogさんの更新、気長~に待ってますね。
k | URL | 2008/08/10/Sun 08:53 [EDIT]
dogさん元気ですか?
今はどんな食生活送ってるんやろう。更新されてなくても遊びにきてしまう。。。
茉莉 | URL | 2008/08/23/Sat 10:29 [EDIT]
元気にしてますか?
なかなか更新がないので心配しています。
忙しいだけだといいのですが・・・。
またいつか更新されるのを楽しみにしています。
RoseGarden | URL | 2008/08/24/Sun 09:58 [EDIT]
はじめまして
dogさんはじめまして。
こちらのブログを参考にして、ダイエットに励んでいます。
元気になったらまた更新してくださいね。
織田上総 | URL | 2008/09/05/Fri 22:55 [EDIT]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ | URL | 2008/09/11/Thu 23:17 [EDIT]
dogさん
いまだに毎日みに
きちゃいますw

元気かなぁ…
(´・ω・`)


カロリー制限は
やめたけど
すこしづつ体重が
落ちてきています。

開始してから
八キロくらい落ちました
dogさんのおかげです。
(´・ω・`) | URL | 2008/09/16/Tue 03:21 [EDIT]
更新されないかな~私もダイエットを始めて
このサイトにたどりつきました。
緻密な計算にほれました。
また、ダイエットでなくても再開してほしいです。
gori | URL | 2008/09/18/Thu 21:36 [EDIT]
ここまでくると生きてるのか心配だな・・・
体脂肪率も普通じゃなかったし・・・
ぱぱ | URL | 2008/10/01/Wed 22:38 [EDIT]
いかがですか?
元気になったら更新してくださいね。
みずえ | URL | 2008/10/03/Fri 01:53 [EDIT]
はじめましてRioと申します
いつもブログを見に来さしてもらってます
素敵なブログですよねっ
ほんとに見てて楽しいですし、また見に来たくなりますね
私はランキングを運営してるのですが貴ブログのような素晴らしいサイトにはぜひご登録してほしいなと思い書き込みさせて頂きました 
http://02s.rknt.jp/diet1234/
ぜひ②ご検討くださいませ。またダイエット以外のブログでも登録OKデス

貴ブログ運営者様にとってよい1日でありますように 
でゎでは。
Rio | URL | 2008/10/03/Fri 15:45 [EDIT]
放置
は、ある意味罪だよな。
まぁ、放置普通だけど。注目度が高いとこの放置はやっぱ罪だ。削除されたほうがよっぽどすっきりする。

で、個人的妄想。
やせすぎて、体がボロボロになった。
しっかりリバウンドして元よりでぶになった。さぁ、どっち?
まぁ、管理人の意志の強さには割腹したよ。
おつかれさん、ただ、後始末はきちんとしてくれや・・・
体だけじゃなく、ここもな。
放置は罪だよ。
う~ん・・・ | URL | 2008/10/12/Sun 12:30 [EDIT]
お元気でしょうか~
ここはdogさんのブログですから、いつでもお好きなときにまた再開してくださって構わないんですよ。どうぞ、ごゆるりとお考えくださいね。
入院とかされてないか不安ですが…お体にお気をつけください
潤 | URL | 2008/10/19/Sun 23:54 [EDIT]
みっち
ブログが順調な時からdogさんの体が心配でした。摂食障害になられていない事を祈っています。
| URL | 2008/10/20/Mon 21:18 [EDIT]
いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。
hana | URL | 2008/10/26/Sun 14:14 [EDIT]
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/2wozt34.html"
"貴公子" | URL | 2008/11/01/Sat 22:21 [EDIT]
はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
らくらく | URL | 2008/11/07/Fri 13:10 [EDIT]
はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています,。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
らくらく | URL | 2008/11/07/Fri 13:11 [EDIT]
dogさんのお体がとても心配です。
もしお元気でしたら何らかの形でお知らせして頂ければ安心します。
もしお仕事が物凄く忙しいのでしたら、どうぞたまにはお休みをとってくださいね。
潤 | URL | 2008/11/17/Mon 21:44 [EDIT]
お元気ですか?
健康を崩されてなければ
いいんですが(´・ω・`)
(´・ω・`) | URL | 2008/11/25/Tue 02:07 [EDIT]
元気ですか?
心配してます。お元気ならいいんだけど・・・
もう今年もあと少しですねえ。私は全く痩せてません^^;
お体にお気を付け下さい。
みかん | URL | 2008/11/25/Tue 09:33 [EDIT]
管理人さん丼マイ…
みなさんGI値って意識しておられますか?
パンやご飯を主食にした生活は止めてパスタやそばを食べる生活に切り替えた方がいいですよ
俺くらいのレベルになると主食が豆腐やおからになりますがwwf^_^;
ちなみに自分は世界最強の食べ物は納豆だと思ってます!!
これだけは譲れません!!
それじゃあ(´∀`)
F.T | URL | 2008/11/26/Wed 22:17 [EDIT]
こんにちは

ブログ内容にそぐわない書き込みをお許し下さい。

「国籍改正法案」というものを知っていますか?
最近やっとテレビ報道で流していたので、知っている方もいるかも知れません。

日本人男性と外国人女性との間に生まれた子供に、「男性の認知だけ」で
日本国籍を取得させるというものです。

本来は日本人の血が流れていながら、恵まれない状況におかれた子供を助けるために
作られた法案です。
「日本人になる」ことにより「生活補助」などが受けられ生活することが出来るのです。

しかし「男性の認知だけ」で日本国籍が得られる、ということは
「男性の言ったもん勝ち」になります。
一般の人は「他人の子供を認知」することはないでしょうが、
日本国籍を取りたい外国人は沢山います。

なので、日本国籍を売る業者が出来ます。(日本のパスポートは人気があり、実際に高値で取引されています)
彼らは低所得者(浮浪者とか)に金銭を渡し、完全なる外国人の子供を「認知」させます。
これで「(「日本人の血は全く入っていない)日本人」が出来上がります。

あなたの街の人口はどうくらいですか?
気づくと、半数以上が「外国人」になってるかも知れません。
彼らは「日本人」ですから、選挙も出来るし、政治家にもなれます。
その「街」では、日本人である「あなた」は少数になり、彼ら「外国人」に有利な
制度、条例、優遇措置が作ることも可能です。

「そんなオーバーな」と思いますか?
なってからでは遅いんですよ。
ヨーロッパでは似た感じで、すでに混乱している国もあります。

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
http://www35.atwiki.jp/kolia/

ブログ主さま、削除してもらっても構いません。
読んで頂いてありがとうございます
柿の種 | URL | 2008/12/10/Wed 00:36 [EDIT]
寒い季節がやってきました
dogさんのお体の調子が良いことを願っています
潤 | URL | 2008/12/14/Sun 00:22 [EDIT]
frogsex
i can see the bulge begin in his pants. He see痴 me looking and unzips them. He pulls his dick out and tells me to touch it. <a href=" http://www.kaboodle.com/bonduelle ">ww frogsex</a> ;)) <a href=" http://www.kaboodle.com/kolakao ">rose eskimo tube</a>
frogsex | URL | 2009/01/06/Tue 03:42 [EDIT]
erotik
He puts his dick in my mouth. It痴 so big that it barely fits my mouth. I begin to suck him. <a href=" http://www.kaboodle.com/feliciass ">erotik paradies</a> ))) <a href=" http://www.kaboodle.com/jessicafio ">sites like efukt com</a>
erotik | URL | 2009/01/06/Tue 05:49 [EDIT]
dogさんお元気ですか?
明けまして
おめでとうございます♪

もしかして何か
あったんではと心配です…。

でもきっと
元気に暮らしていると
信じたいです(`・ω・´)
正月太りをしてしまい
1キロ太ってしまいましたorz
(´・ω・`) | URL | 2009/01/09/Fri 03:24 [EDIT]
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】


松たか子が映画で"泡まみれ全裸入浴シーン"を披露して話題になっている。



http://matutakako.blogspot.com/




この後ろ姿の"泡だらけ全裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソープの泡踊り"を妄想してしまうほど。




http://matutakako.blogspot.com/





その入浴シーンと撮影ハプニング映像を期間限定で公開!
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】 | URL | 2009/01/13/Tue 16:52 [EDIT]
簡単ダイエットアイテムをご紹介しております♪

よろしくお願いします☆
簡単ダイエット | URL | 2009/01/31/Sat 16:03 [EDIT]
とても参考になりました
| URL | 2009/03/13/Fri 14:03 [EDIT]
adeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">amanda gayle baning</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">beautiful nudes women</a>
adeline | URL | 2009/03/23/Mon 19:58 [EDIT]
いきてる?






















































死んだか
































ご臨終です
うし | URL | 2009/04/18/Sat 19:01 [EDIT]
dogさん
本当に亡くなって
しまわれたのかな…


dogさんの事忘れません
(´;ω;`)
(´・ω・`) | URL | 2009/04/23/Thu 15:51 [EDIT]
ダイエットクッキーパン
友達に教えてもらったんだけどカナリ良いよ☆
http://s-url.jp?42016
かな | URL | 2009/06/02/Tue 15:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/08/05/Wed 23:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/03/Thu 02:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 01:44 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/05/25/Tue 14:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/20/Wed 11:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/02/Thu 22:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/02/03/Thu 00:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/05/24/Tue 23:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/09/14/Wed 03:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/10/22/Sat 23:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/10/27/Thu 22:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/03/Fri 00:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/27/Sat 16:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/09/Fri 13:13 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/29/Tue 16:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/01/Fri 17:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/09/Mon 13:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/01/07/Tue 17:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/03/Thu 12:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/10/Thu 18:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/12/Sat 04:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/12/Sat 13:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/18/Fri 03:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/24/Thu 14:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/27/Sun 13:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/30/Wed 20:47 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/11/Mon 23:56 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/09/04/Thu 08:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/04/Thu 22:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/11/10/Tue 14:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/11/13/Sun 06:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/280-d4a4b5ca
ブログはじめます。
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
これからはじめるブログ生活 2009/04/07/Tue 11:24
【動.画】 松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…!?
ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
伊原凛 画像 2009/06/01/Mon 13:49
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04/Sun 16:36
