

26日目体重が減らないっ!

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■


白米(1/2合):267kcal
キャベツ焼き:121kcal
>キャベツ焼き:114kcal
>お好み焼きソース5g:7kcal
納豆(50g):99kcal
たくわん2切れ:3kcal
梅かつおニンニク2粒:4kcal
煮干し(10g):33kcal

■第ニ食■


ジャガイモとニンジンと玉ねぎと大根の味噌汁:114kcal
冷奴:102kcal
>豆腐(半丁165g):92kcal
>醤油大さじ1/2:5kcal
>生姜3g:1kcal
>かつお節1g:4kcal
ほうれん草:33kcal
>ほうれん草(94g):19kcal
>青ジソドレッシング大さじ1:14kcal
チキンナゲット2個(40g):84kcal

■飲み物■
麦茶2杯:4kcal
紅茶(ストレート)3杯:6kcal

一日の摂取カロリー:870kcal

摂取カロリーが少なすぎることに気がついて
急遽、冷食のチキンナゲットを2個追加したんだけど
それでもまだ少なすぎたil||li_| ̄|○il||li
どこで計算を間違ったんだ俺。

今日はキャベツ焼きにマヨネーズじゃなくて、
お好みソースをかけれたから
30kcalくらい節約できた!って喜んでいたのに…。
節約した意味がないぞっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
8107歩

石鹸一個買うのに4000歩くらい歩いてしまったw
なにか目的があると歩けるんだけどな…。
それではいつまで経っても歩数が増えない(´Д`;)


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:62.5kg(昨日比+0.3kg)
体脂肪率:17.7%

減らね~~~っ!

ほぼ一週間くらい62kg前後で停滞…。
ハイペースに減らしすぎたから、しばらくは停滞でいい、
なんて言ったけど、一週間停滞されるとイライラしてくる。

停滞でいい、と言いながら、どんどん減り続けて、
困った困った減りすぎだよ、アハハハハって、
困ってみせる記事を書こうと準備までしていたのに(;^ω^)

カロリー制限はきちんと続けているから
減らないはずはないんだけど…
なぜか減らない不思議な体重。

数字に表れないと投げ出したくなります…
ちくしょーーーーっ!
明日もがんばるぞっil||li_| ̄|○il||li

ブログ開始から-3.5kg
目標12kg減量まで後…8.5kg!体重【62.5】kg

↓ランキング参加中です。
おかげさまで40位安定。
ポチッと応援よろしくお願しますっ!




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
準備しなくていいからww
あと少しでまた減り始めると思ふ。
ヨッシー♪ | URL | 2007/11/12/Mon 15:59 [EDIT]
>>ヨッシー♪さん
ヨッシーさんの予想的中!
減りましたw
12日の記事に書いたけど、
急激に減って自分でも驚いているところです。

やっぱり焦らないのが一番ですねぇ。
dog(管理犬) | URL | 2007/11/12/Mon 16:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/29-f83c1942
