

43日目ヘリハラ

今日も昨日に引き続き微妙~にヘリハラでした(;´∀`)

やばいなぁ…
このまま空腹感が膨らんで行ってしまうと…

今はまだ「空腹でぶっ倒れる」とか、まだまだ全然そんなレベルじゃないから平気なんだけど、そのうち我慢できなくなりそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、お腹がすくというのはそれだけ体が食べ物を求めているということだし、カロリー制限がうまく行っている証拠なのでは!?と無理やり前向きに考えておこう(;^ω^)


▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■


納豆たらこパスタ:482kcal
>パスタ(100g):355kcal
>納豆(50g):99kcal
>まぜりゃんせ たらこ1袋:28kcal
煮干し(10g):33kcal

■第二食■


ハムエッグ:117kcal
>ボンレスハム(21g):26kcal
>卵(60g):91kcal
餃子:128kcal
>coop 餃子5個:125kcal
>ポン酢小さじ1:3kcal
冷奴:100kcal
>豆腐(半丁165g):92kcal
>醤油小さじ1:3kcal
>生姜3g:1kcal
>かつお節1g:4kcal
鶏レバーの生姜煮:75kcal
みかん(48g):22kcal
梅かつおニンニク2粒:4kcal
たくわん2切れ:4kcal
植物性乳酸菌ラブレ(80ml):35kcal

■飲み物■
紅茶(ストレート)3杯:6kcal
麦茶1杯:2kcal
還元濃縮オレンジジュース(100ml):48kcal

一日の摂取カロリー:1056kcal

オーバーしてしまったil||li_| ̄|○il||li

二食目の準備をしている時にちょっと多いかな~と思ったんだけど(4皿は珍しかったし)、流しの食器がなだれを打って崩れてきて、それにぶち当たったやかんがひっくり返って周りが水浸しになって、拭こうと思ったらティッシュの箱が空っぽで、新しいティッシュを取りに行ったら、火にかけていた鍋の水がなくなって空焚きになってしまって、鍋の底が真っ黒に……って、なにこのマンガみたいな展開(;´∀`)

バタバタしすぎて厳密に計算できませんでした……って、言い訳がましいな~~俺il||li_| ̄|○il||li

明日はちゃんと計算します。。。

餃子は油でカロリーが高くなるのが嫌だったので、蒸し餃子にしてみました(゚д゚)ウマー 焼き餃子より美味しいかも。水餃子は栄養が水に流れてしまうからしたくなかったし、やっぱり「蒸す」は最強の調理法だっ。

ところで、ラブレですが……
意外と効果あるかも!?
今日で4日目ですが、初日こそなかったものの、2日目から毎日お通じがあるし(いつもは2、3日に一回でした)、前よりは随分楽になったような気がする。もう少し飲み続けてみることにします。


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
7380歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:59.9kg(昨日比-0.2kg)
体脂肪率:16.2%

( ゚Д゚)

おおおおっ!?

59.9kg!!

ねんがんのごじゅっきろだいにとつにゅうしたぞ!


→殺してでもうばいとる

な なにをするきさまらー!

まったく予想していませんでした…。いや、アイスソードの話じゃなくてw
今日は絶対に増えると思っていたし、あまりにも呆気なく大台を突破してしまったので、50kg台になったら感じるだろうな~と思っていた感激とか感動がまったくなく……ちょっと損した気分(´・ω・`)ショボーン

なにはともあれ、目標まで後半分!!

明日も耐えるぞ~~~~っ!

ブログ開始から-6.1kg
目標12kg減量まで後…5.9kg!体重【59.9】kg

↓ランキング参加中です。
目標まで後半分の管理人に応援のクリックを!
順位があがると小躍りします(・∀・)



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/46-a1282606
