

58日目ダイナミックな一日

56日目に引き続き、今日もアレを食すべくカロリーを抑え目にしました。

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 559kcal 143円


カレー:427kcal 104円
>白米(1/2合):267kcal 23円 
>coop ビーフカレー辛口(210g):160kcal 81円
納豆(50g):99kcal 25円
煮干し(10g):33kcal 14円

■第二食■ 326kcal 172円


麻婆豆腐:175kcal 80円
>リケン マボちゃん辛口(1/2袋70g):79kcal 53円
>coop なめらか絹豆腐(150g):96kcal 27円
大根だらけの味噌汁:89kcal 26円
>大根(根/99g):18kcal 10円
>大根(葉/120g):30kcal 8円
>乾燥ワカメ(1g):1kcal 1円
>本だし半袋:7kcal 4円
>味噌大さじ1:34kcal 4円
植物性乳酸菌ラブレ(80ml):35kcal 56円
みかん(58g):27kcal 10円

ここまでで食べた合計が885kcal。
1000kcalまで残り115kcal。

115kcal……

115kcal!!!

アレのカロリーは一個116kcalですil||li_| ̄|○il||li




うぬぬ…どうする?









やむおえん!!



俺は孤独なダイエッター。
誰に見られているわけでなくてもカロリー制限はなんとしてでも守らなければいけない。

こうするしかないのだ……こうするしか!!!!

ギャバンダイナミック!!(ズバッ!!)

■デザート■ 58kcal 21円


プリン半分:58kcal 21円
>House プリンエル(7.5g)+カラメル:35kcal 13円
>低脂肪乳(50ml):23kcal 8円

プリン様が……

プリン様がぁぁぁぁ~~~~~ッ!!!

半分になっても立っておられる(゚Д゚;)

日本刀で真っ二つにされるとその切り口のあまりの鋭さに本人は切られたことに気づかない、なんて話がありますが、プリン様もまだ自分が真っ二つにされたのに気づいていないご様子。




お倒れになる半プリン様……

無念……

■飲み物■ 6kcal 5円
紅茶(ストレート)3杯:6kcal 5円

一日の摂取カロリー:949kcal
今日の食費:341円

涙ぐましいカロリー制限もいつか報われる日がくるさ、なぁ、兄弟?


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
9608歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼

現在の体重:58.5kg(昨日比+0.1kg)
体脂肪率:14.7%

また増えた('A`)

しかし、、、

体脂肪率は14%台に突入!!

3日くらい前から体重が増えれば増えるほど体脂肪率が下がるという展開になっています。
これはつまり、体内で脂肪以外のものが増えているから結果として脂肪の比率が下がっている…ということだろうか?
体重計の計測誤差な気もするけど(´Д`;)

とにかく14%台突入はうれしい!!

このまま14%台をキープできれば…

食事制限さえしていれば体重は増えても体脂肪は落ちてくれる、そしていつかは体重も減ってくれる、そう信じて明日もがんばるぞ!!

ブログ開始から-7.5kg
目標12kg減量まで後…4.5kg!体重【58.5】kg

↓ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願しますm(__)m



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
ギャバンダイナミックとか知ってるのって俺らの世代だけww
ちなみにdogさんと同い年
ヨッシー♪ | URL | 2007/12/13/Thu 19:00 [EDIT]
プリンの切腹?
カロリーのために、プリン切腹させるとは、ホーントdogさん、真面目~なんだから。
けど、明日も半分プリン楽しみに出来るか♪(*´艸`)ムププ

あっ( ・◇・)ヨッシーさんだ!
dogさんへの突っ込み以前から楽しんで観てましたよん♪
この間はアタシにも突っ込みありがとうございま~す♪
( ̄w ̄)

リエ | URL | 2007/12/13/Thu 19:20 [EDIT]
>>ヨッシー♪さん
宇宙刑事は俺の青春でしたからね~w
宇宙刑事、ウルトラマン、ルパン三世が三大教典でしたw ガンダムは当時理解できなかったけど('A`)

ネタに困るとつい当時の古いネタを引っ張り出してしまう、オヤジ世代でございます(;´∀`)

ちなみに、シャリバンクラッシュは夕陽を背にしないと様にならないし、シャイダーブルーフラッシュは横切りなので、ギャバンダイナミックを採用しましたw

>>リエさん
切腹ってw
切ったのは俺なので、切腹というより辻斬り?
切腹だとキャプテンサワダになってしまいますっ!(笑)
半プリンは普通にいいかもしれません。甘いものも結局何が悪いって食べ過ぎになってしまうのが悪いだけなので、食べる時は半分ずつにする、それだけでもだいぶ変わりそうな気がします(`・ω・´)
dog(管理犬) | URL | 2007/12/14/Fri 14:17 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/10/Sun 15:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/61-ad6e50e0
