

61日目大根鍋

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 573kcal 123円


スパゲッティナポリタン:441kcal 84円
>パスタ(100g):355kcal 20円
>coop ナポリタンソース:86kcal 64円
煮干し(10g):33kcal 14円
納豆(50g):99kcal 25円

コープのナポリタンは美味しいなぁ。カロリーも低いし、トマトの果肉が微妙に残っているのもいい。マッシュルームも入ってるし、最近パスタばかり食べてるけどこれが一番好きだな~。子供の頃から食べ慣れた味っていうのもあるけどw 俺が子供の頃はパスタといえばナポリタンしかなかった時代でした(´・ω・`)

■第二食■ 400kcal 296円


寄せ鍋:365kcal 240円
>鶏肉モモ皮なし(86g):100kcal 70円
>大根(244g):44kcal 24円
>白菜(119g):17kcal 16円
>にんじん(52g):18kcal 13円
>マグロつみれ(4個83g):94kcal 35円
>coop 餃子(3個):75kcal 30円
>マルサン 寄せ鍋スープ(200g):18kcal 53円
植物性乳酸菌ラブレ(80ml):35kcal 56円

大根(244g)……

244g……

244g!!

大根、大量に入れすぎました…。

ほとんど大根鍋ですな(;^ω^)

写真では他の具に隠れて見えなくなっていますが、鍋の底には大根がずら~りw 食っても食っても次の大根が掘り出される、そんな状態に。スパルタンXのつかみ男かよ(;´∀`)


■飲み物■ 6kcal 5円
紅茶(ストレート)3杯:6kcal 5円

一日の摂取カロリー:979kcal
今日の食費:424円

今日もみかんが食べられませんでした(´・ω・`)ショボーン


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
7398歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:58.5kg(昨日比+0.1kg)
体脂肪率:14.1%

今日も体重は微増、体脂肪率はダウン。
歓迎していいのか悪いのかいまいち判断に苦しむ流れです(´Д`;)

明日はガクンと減り日のはずなんだけど……減るのか~~?そろそろ減っても良さそうなんだけどなぁ。明日減らなかったら……本格的に停滞期かも、いやな予感…

ブログ開始から-7.5kg
目標12kg減量まで後…4.5kg!体重【58.5】kg

↓ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願しますm(__)m




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
俺もナポリタン大好き!
最近はセブンのナポリタンがうまい!

スパルタンXってここはなつかしブログですか?www
yosaku | URL | 2007/12/16/Sun 19:27 [EDIT]
オヤジがダイエットしながら、昔のネタでボケるページですw
yosakuさんツッコミよろしくw

…って、yosakuさん名前変わってるけどヨッシーさんですよね?(;^ω^)
dog(管理犬) | URL | 2007/12/17/Mon 16:25 [EDIT]
ヨッシー♪でございますww
ヨッシー♪ | URL | 2007/12/17/Mon 18:29 [EDIT]
やっぱりそうだったかw
キャッシュが残っていたのかねぇ。
dog(管理犬) | URL | 2007/12/18/Tue 13:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/64-d90cee62
