

76日お正月様の恐ろしさ

本年度の仕事がすでに始まっていて、お正月だ~なんて浮かれていられない管理人ですが、今日も食事はおせちオンパレードなので気分だけは無理やりお正月気分ですw 嬉しいんだか嬉しくないんだか(;´∀`)

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■0kcal 0円


●おせち料理:0kcal 0円 ※二食目でまとめてカウントするので便宜上0kcal 0円

■第二食■ 972kcal 688円


●おせち料理:752kcal 572円 ※一食目との合計
●お雑煮:160kcal 45円
>お雑煮のベース:19kcal 26円
>白味噌大さじ1(18g):44kcal 6円
>切り餅(44g):97kcal 13円
●みかん(54g):25kcal 15円
●植物性乳酸菌ラブレ(80ml):35kcal 56円

■飲み物■ 6kcal 5円
●紅茶(ストレート)3杯:6kcal 5円

一日の摂取カロリー:978kcal
今日の食費:693円

昨日とほぼ同じメニュー。カロリー計算、楽すぎw


さて、お正月も今日で3日目。おせち料理は6日で食べ切る予定ですから、今日でおせちの折り返し地点です。

現時点で、お重の中にはどのくらいのおせち料理が残っているのでしょう…?

改めて、写真に撮ってみました。

















……ほどんど減ってなくね?(;^ω^)

これ、後3日で全部食べ切れるのか!?


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
4008歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:57.0kg(昨日比+0.4kg)
体脂肪率:13.1%

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

57kg台まで戻っちまったよil||li_| ̄|○il||li

2日で+0.9kg……。これがお正月太りってやつなのかぁぁぁぁ!?!?

おせちを食べ過ぎたか……
いや、でも、カロリー計算はキチンとやっているし、上にも書いたけど、まだあんなに残っているし(´Д`;)
それほど沢山食べているつもりはないんだけど…。つもりはなくてもいつの間にか食べてしまっているのがお正月様の恐ろしさですか!?!?

ガガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

も、もしかして、おせち料理のカロリー計算をどこかで大幅にミスっていて、それで超カロリーオーバーしているのに、気づかないまま食っているとか……ま、まさか!!そんな!?!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お、俺はどうすればいいんだ~~~!?

ブログ開始から-9.0kg
目標12kg減量まで後…3.0kg!体重【57.0】kg

↓ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願しますm(__)m



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/82-44edf76b
