

77日そろそろ飽きてきた?

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■0kcal 0円


●おせち料理:0kcal 0円 ※二食目でまとめてカウントするので便宜上0kcal 0円

■第二食■ 971kcal 689円


●おせち料理:752kcal 572円 ※一食目との合計
●お雑煮:166kcal 46円
>お雑煮のベース:19kcal 26円
>白味噌大さじ1(18g):44kcal 6円
>切り餅(47g):103kcal 14円
●みかん(40g):18kcal 15円
●植物性乳酸菌ラブレ(80ml):35kcal 56円

■飲み物■ 6kcal 5円
●紅茶(ストレート)3杯:6kcal 5円

一日の摂取カロリー:977kcal
今日の食費:694円

おせちオンパレードも今日で4日目。そろそろ飽きてきたかも(´Д`;)

とんこつラーメン厚焼きのバタークッキーが食べたい……って、また太りそうな食い合わせだな(笑) 今は我慢だ。俺。

















……少しは減った?(;^ω^)

後2日だぞ~。2日ということは後4食分。本当に全部食い切れるのか!?

食い切れないと恐ろしいことに……

なにがって……酸っぱい煮物の恐怖がぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

煮物って時間が経って傷むと酸っぱくなってしまうんですよねぇ(もっと酷くなると糸を引く)

経験ある人ならわかるはず!

あの酸っぱくなってしまった煮物をガブッと食べた時の悲しさ、わびしさと言ったら……食べるために料理されたのに、食べてあげられなくてごめんね、ごめんね、と、煮物に思わず謝りたくなってしまう、そんな切ない気分(´・ω・`)

冬場だし、冷蔵庫に保管しているから一週間は大丈夫だと思うんですが…(おせちの食べ切り期間を6日に設定したのはこのため)

念のために今日は煮物を全部煮直しておきました。後2日!もってくれよ~~煮物ども!俺が食べ切るまで酸っぱくなるなよっ!


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
3824歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:56.5kg(昨日比-0.5kg)
体脂肪率:13.2%

減った~~!!と、言っても、この減りはサウナに入って減らしたインチキ減りですil||li_| ̄|○il||li

昨日あれからおせち料理のカロリーを再計算したんですが、間違いは見当たりませんでした。計算が正しければ太るはずはないんだけど、それでも太ると色々疑いたくなってしまう。むしろ間違っていてくれたほうが気が楽になれたかも!?(;´∀`) 

カロリー制限さえ守っていれば痩せるはず、そう信じて頑張るしかないか…結局はいつもの結論に達してしまうな。 神よ。俺に揺るぎない鉄の意思をくれ!!

ブログ開始から-9.5kg
目標12kg減量まで後…2.5kg!体重【56.5】kg

↓ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願しますm(__)m




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/83-fc83877b
