

78日24時間耐久おせち

▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■間食■80kcal 0円


●かんざし一個:?kcal(※推定80kcal)

正月に帰省していた同僚のお土産品です。柚子の香りのする白あんをマドレーヌ生地で包んでホイル焼きしたお菓子。大変おいしゅうございました。が、俺はダイエット中なんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

■第一食■0kcal 0円


●おせち料理:0kcal 0円 ※二食目でまとめてカウントするので便宜上0kcal 0円

■第二食■ 903kcal 616円


●おせち料理:752kcal 572円 ※一食目との合計
●お雑煮:151kcal 44円
>お雑煮のベース:19kcal 26円
>白味噌大さじ1(18g):44kcal 6円
>切り餅(40g):88kcal 12円

■飲み物■ 6kcal 5円
●紅茶(ストレート)3杯:6kcal 5円

一日の摂取カロリー:989kcal
今日の食費:621円

さてさて、連続耐久おせち生活も今日で5日目を迎えました。
ミもフタもないことを言ってしまってもいいですか?

おせち、飽きました(;^ω^)

5日連続…というと、そんなに大したことなさそうに聞こえますが、自分の場合、毎日どころか毎食おちせなんですよね~。毎日と毎食、似ているようでこのふたつの隔たりは非常に大きい。「カレーを作ったら5日間夕飯がカレーになっちまったよ。あはは」というのと「朝昼晩カレーの生活が5日間続いたよ…」というのでは辛さが全然違います。現在9食連続おせち中の俺は……飽きて当然ですなil||li_| ̄|○il||li

なにか違う味の食事が間に挟まればいいんですけど、今の状況は寝ても覚めてもおせち、という感じですし(汗)

しかも……

















まだこんなに残ってるヾ(´Д`;)ノ

タイムリミットは明日だぞ。明日中に全部食べ切れるのか!?
2008年ももう5日目だし世間の人はみんなお正月気分も抜けて普段の生活を再開しつつあるっていうのに、俺の明日は一人ぼっちのおせち大食い大会になりそう。飽きてきているのにどうするんだよ俺(´Д`;)

しかも、心なしか煮物の味が……酸っぱくなってきたような?(;^ω^)

いやいや!気のせいだ。気のせいに違いない!
紅白なますと一緒に盛りつけたのでなますの酢の味が煮物に移って酸っぱく感じただけに違いない。そうだ。そうに決まっている!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

食い切ってやるぜえぇぇぇおせち料理!こうなりゃ地獄の底まで道ずれだ!



▼▲▼今日の歩数▼▲▼
7203歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:56.5kg(昨日比±0kg)
体脂肪率:12.7%

昨日と変わらず。

嵐の前の静けさか、はたまたタダの停滞期か?!

どっちにしても高止まりしているのであんまり嬉しくないんですがil||li_| ̄|○il||li

ダイエットは継続することが一番大切。だから、食べたい物を我慢してストレスを貯めてはいけないという話をよく聞きますけど、ダイエットで一番のストレスになることって、食べたい物が食べられないことではなくて、体重が減らないことだと思うんですよね~。
減らないと我慢が苦しくなります。
減っていれば我慢も楽しくなります。

だから、お願だ。体重よ。少しでいいから減ってくれ!!

ブログ開始から-9.5kg
目標12kg減量まで後…2.5kg!体重【56.5】kg

↓ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願しますm(__)m



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
間違いなく発酵してきてますなww
そろそろやばいと思うよ~
あと二日くらいで捨てた方がいいと思ふ
ヨッシー♪ | URL | 2008/01/05/Sat 17:25 [EDIT]
大丈夫!完全に発酵してしまうまでに食べ切ってしまいましたw
おせち様を捨てるなんてそんなもったいない!!
冒涜ですぞ(;゚Д゚)
dog(管理犬) | URL | 2008/01/06/Sun 17:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/84-2c83bc9f
