

83日眠い…!

寝不足でめちゃくちゃ眠いので、今日の記事は気合が抜けております~。ネタもないです。ごめんなさい(´Д`;)

■第一食■ 460kcal 87円


●鮭きのこクリームパスタ:427kcal 73円
>パスタ(100g):355kcal 20円
>Hachi食品 たっぷり鮭きのこクリーム(143g):72kcal 53円
●煮干し(10g):33kcal 14円

■第ニ食■508kcal 259円


●ほうれん草のおひたし:43kcal 42円
>ほうれん草(128g):26kcal 28円
>青ジソドレッシング大さじ1:14kcal 12円
>かつお節(1g):3kcal 2円
●納豆(50g):99kcal 25円
●蒸し餃子:128kcal 52円
>coop 餃子(5個):125kcal 50円
>ポン酢小さじ1:3kcal 2円
●たくわん2枚:4kcal 7円
●梅かつおニンニク2個:4kcal 14円
●植物性乳酸菌ラブレ(80ml):35kcal 56円
●メレンゲクッキー(3個):12kcal 1円
●マーガリンクッキー(3枚):36kcal 2円
●焼き豚エッグ:147kcal 60円
>卵(55g):83kcal 17円
>焼き豚(37g):64kcal 43円

写真の食事を食べ終えて、一旦、摂取カロリーを計算してみたら800kcal台前半。
これは少なすぎる~~と思って、急遽、焼き豚エッグを追加して食べました。腹は減っていなかったし、無理して食べる必要はなかったんだけど…。1000まで食べていいのに800で終わるのはもったいない気がして…。って、こんな時にまで貧乏臭い考え方だな~~俺il||li_| ̄|○il||li ダイエット中なんだから、食べないで済むなら食べないでおけばいいのに!おバカすぎる(´Д`;)

■飲み物■ 8kcal 5円
●紅茶(ストレート)4杯:8kcal 5円

一日の摂取カロリー:976kcal
今日の食費:351円

今日も目標の1000kcal以下を危なげなくクリア。

この前1000kcalをオーバーしたのが11月30日だから、実に、41日連続1000kcal以下達成!そして、今なお継続中であります。俺がんばってる?(;^ω^)


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
8032歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:56.8kg(昨日比±0kg)
体脂肪率:11.4%

……がんばっていても、落ちないのが体重なんだな~これがヾ(´Д`;)ノ

体脂肪率はどーんと下がったけど、どう見ても計測誤差です。ありがとうございました。

もう2週間も56~57の間をさ迷っている。まちがいなく停滞期だよな~~…

ちくしょーーーっ!ヽ(`Д´)ノ










制限を800kcal以下にしたら痩せる…?

や、やるのか俺!?

ブログ開始から-9.2kg
目標12kg減量まで後…2.8kg!体重【56.8】kg

↓ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願しますm(__)m




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
mieと申します。

ランキングサイトから来ました。

カロリー計算だけで痩せるって、すごい試みですね^_^;
しかも、効果もでてきてるんですねぇ。

ずぼらな私には、カロリー計算こそ、無理かも・・・(-_-;)
ほんと、尊敬しちゃいます。

では、また遊びに来ますね!
最後に応援ぽちっと!(^^)!して帰ります(^^♪
mie | URL | 2008/01/10/Thu 15:59 [EDIT]
>>mieさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

運動しないで痩せる邪道ダイエットブログへようこそいらっしゃいました(笑)
人によって向き不向きがありますからね~。自分は細かい計算が好きなので、それで続けていられるんだと思います。逆に運動して痩せる方が楽って人もいるだろうし、それぞれ自分にあったダイエット法を見つけるのが一番大切ですよね。
ポチありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています~。
dog(管理犬) | URL | 2008/01/10/Thu 16:05 [EDIT]
お疲れ様です
おはようございます~
総カロリー800キロ台ですかぁ・・・
私には無理だなぁ・・・

この時期なら鍋とか温かいうどんとかでお腹一杯にして400ぐらいで抑えられそうですよね~
ただ毎日継続ってのが一番の課題!
以前、鍋ダイエットしましたが1週間で飽きました^^

今、親子でダイエット中なんです
長男17歳が167cmで90キロあったんですが79キロまで落とせましたが・・・
1日だいたい1000~1200ぐらいで抑えています
何かアドバイスあったら教えてください~
息子も毎日こちらを覗いててdogさんのこと尊敬のマナコなんですよ。


なうりん | URL | 2008/01/11/Fri 09:42 [EDIT]
>>なうりんさん
そ、尊敬って( ̄Д ̄;;
うちのブログはどちらかというと邪道なダイエット法なので(汗)尊敬されるようなこと何もありませんよ~。

1000~1200に抑えているなら十分だと思います。後はそれを継続するだけ!
結局、食事制限は継続できるかどうかが鍵ですからね。それが一番大切で一番難しい。。なにかアドバイスできるようなことがあればいいんですが、こればっかりは自分も苦労している最中なので(汗)
息子さん90から79にまで落とせたなら、後一踏ん張りですよ~。お互い頑張りましょう。

親子でダイエットってちょっと楽しそうでいいですね(*・∀・)
dog(管理犬) | URL | 2008/01/11/Fri 18:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/89-ae11001e
