

95日秒読み開始

こんにちは。少し風邪気味の管理人です(´・ω・`)

喉が痛い…。

こんな時は早く寝てしまうのが一番なんですけど、ブログの更新があるので寝られない(;´∀`) がんばって更新しちまうぞーー。寒い日が続きますので、みなさんも風邪にはお気をつけて。


▼▲▼今日の食事内容▼▲▼
■第一食■ 514kcal 112円


●鮭納豆パスタ:481kcal 98円
>パスタ(100g):355kcal 20円
>まぜりゃんせ 鮭1袋:27kcal 53円
>納豆(50g):99kcal 25円
●煮干し(10g):33kcal 14円

久しぶりに納豆パスタにしてみました。
やっぱり美味いな~。最初にこの食べ方を発明した人にノーベル料理賞をあげたい気分w 納豆パスタって日本独特の食文化だと思うんですけど、海外の人が食べたらどんな感想を持つんでしょうね~?イタリア人とか、パスタの本場の人に食べさせて感想を聞いてみたいかもw

■第ニ食■ 342kcal 265円


●寄せ鍋:319kcal 250円
>白菜(293g):41kcal 31円
>青ネギ(50g):14kcal 39円
>鶏肉モモ脂身なし(88g):102kcal 73円
>つみれ(83g):94kcal 35円
>Coop 餃子(2個):50kcal 20円
>マルサン 寄せ鍋スープ(200g):18kcal 53円
●みかん(51g):23kcal 15円

こちらも久しぶりの寄せ鍋です。
昨日はラーメンを食べながら「まるで白菜鍋を食べているみたい」な気分でしたが、今日は正真正銘の白菜鍋ですw
白菜って一個1.5kgもあるから、毎日300gずつ食べても全部食べるのに5日もかかるんですよね~。食べても食べても減らない(´・ω・`)

■飲み物■ 8kcal 5円
●紅茶(ストレート)4杯:8kcal 5円

一日の摂取カロリー:864kcal
今日の食費:382円

ちょっと少なすぎましたヾ(´Д`;)ノ


▼▲▼今日の歩数▼▲▼
8169歩


▼▲▼今日の体重・体脂肪率▼▲▼
現在の体重:55.1kg(昨日比+0.1kg)
体脂肪率:10.5%

ちょこっとだけ増えたけど、ほぼ現状維持。よしよし。いい感じ。

さて、明日はいよいよガクンと減り日です。目標の12kg減まで後1.1kg……十分に射程半以内。明日ガクンと減って達成できてしまうのか!?それとも、もう少し時間がかかるのか…?

全ては明日明らかに!!

※今日の痔※
少し痛みがおさまってきたかも…?(・∀・)

ブログ開始から-10.9kg
目標12kg減量まで後…1.1kg!体重【55.1】kg

↓ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願しますm(__)m



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
ハンバーグは終わったのですね~♪
1日が800キロ台で終えられるって凄い事。

以前、食事制限有りの入院時に1000キロに押さえなくてはならず、毎回3食おかゆ、少ないおかず、間食無しで超きつかったですよ・・
大食いの私が言うのもなんですが
毎回、試食ぐらいのサイズでおかずが出てきまして・・

ぶっちゃけ
耐えられませんでした

dogさんは本当に素晴らしいです
根性あるし料理上手だし・・・

なうりん | URL | 2008/01/21/Mon 01:03 [EDIT]
風邪ですか~(TT)
毎日お仕事とブログの更新で、身体まいってるんじゃないですか~?
たまにブログお休みにして、お早く寝たほうが、いいのでは。・・・(TT)
でも、もうすぐ目標達成ですね!
今まで過酷な生活でしたから、dogさん、どんな気持ちになるんでしょう!
楽しみですね♪

エイリアンVSプレデター夕べ見ました~♪
dogさんのいうとおり、なかなか見ごたえありましたね♪
プレデターによる、文化の継承など、ストーリーは、凝ってたし、やはり、エイリアンとプレデターの戦いは、必見でした。
しかし、エイリアンって本当に最強の嫌われキャラだと思いました。
プレデターが、やられてるとハラハラするのですが、エイリアンがやられたら、むしろ、「やっちゃえ~!Ψ(@゜▽゜@)Ψケケケ・・・」て思って、全く同情する気が起きないんです。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
見た目もあれですから、あの不細工なプレデターが、かっこよく見えたほどです。( ̄◇ ̄?)


リエ | URL | 2008/01/21/Mon 17:48 [EDIT]
>>なうりんさん
カロリー制限は「慣れ」ですから、続ければ続けるほどそれが普通になってきて、辛くもなんともなくなるんですよ~。だから、凄くもなんともないですよ(;´∀`)
辛いのは最初だけなので、入院の時だけ食事制限、というような形が一番辛いような気がします。特におかゆなんかは腹持ちがよくないので、すぐお腹が減ってしまうし…。

ちなみにハンバーグはまだ終わっていませんw
残り2個は冷凍しました~。


>>リエさん
ご心配かけてすみません。最近寒いですからね~、ちょっと体を壊してしまったみたいです…。
まぁ、酷くはないので大丈夫ですよー。ありがとうございます。

目標までもう少しなのでがんばります!

エイリアンVSプレデターご覧になりましたか!エイリアンは完全な敵役でしたからねwプレデターは結構いいやつですし。自分はエイリアンVSプレデターというと、カプコンのアーケードゲームの世代なんですけど、なんとなく映画もゲームっぽく作ってある気がして(エイリアンがうじゃうじゃいるところとか)思い出して興奮しましたw アンダーソン監督の次回作はいよいよデスレース2000です!ウォシャウスキー兄弟もマッハゴーゴーゴーを撮っているらしいし(←イメージ画を見ましたけど、すごいw)今年はレース映画の年になるかも!?
dog(管理犬) | URL | 2008/01/21/Mon 18:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://keisandiet.blog122.fc2.com/tb.php/99-01e4b0e4
